照射の痛みは全くありませんでした。今回も麻酔なしです(背中3回目)

今回は上半身3回目の背中をしてきました。 
前回遅刻したので最後の背中です 
次の下半身とまとめてやることができなく背中は背中だけとのことでした。 
上半身全体と違い30分くらいで終わったと思います。上半身全てだと一時間以上です。 
 
[痛みについて] 
照射の痛みは全くありませんでした。今回も麻酔なしです。 
ジェルを塗ってそれを滑らせての照射となるのでくすぐったさが酷かったです。 
それと機械が骨にあたるのも人によっては痛いかもれもしれません。自分は特に気になりませんでした。 
 
[看護師さんについて] 
背中は見えないとこですので剃り残しにも気づいて対応してもらえました。 
そういえば上半身の時など部位によって看護師がだいたい同じなのですが、上半身はこの人とかって決まっているのですかね。 
 
[毛量の変化] 
背中は見えてないってのもあり正直よくわかりません。 
もともと産毛が濃いと思っているので薄くなってくれていたら嬉しいです。 
胸やお腹が薄くなったので大丈夫だと思ってます笑 
 
1回目の照射が昨年の夏過ぎになり3回目の今はそろそろ夏を迎えようとしているので8月までには全身の3回目は終わらしたいです。 
次回は1番毛の多い下半身なので楽しみです。 
 
予約は一ヶ月後になったのでかなり埋まっていました。 
 
 
_20170612_125052
 

大根田威也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は背中3回目のご照射お疲れ様でした! 
特に痛みも無くスムーズに終えられたようでこちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
事前の剃毛にもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
剃毛の具合によって脱毛効果や感じる痛みに違いが出ることもありますので、引き続きご協力いただけますと幸いです。 
何かお困りな点などございましたら、スタッフの方からアドバイスさせていただきますので、お気軽にお声がけください。 
 
それでは次回も、大根田威也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

大根田 威也さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.05

DSC_0266

痛みかあるときに照射の仕方を変えたり工夫してもらったのが良かったです(ヒゲ全体・男性器・肛門回り4回目)

顔と髭、男性器とlラインの4回目の脱毛をしてきました。  今回も前回同様事前に麻酔を購入して塗ってから照射していきました。  今までと違うのは麻酔をちゃんと1時間前に使用できたことです。  ...

2017.10.24

DSC_0257

最初に比べればだいぶ薄くなりましたけどさらに欲がてできます笑(下半身・ビキニライン4回目)

今回は下半身の4回目の施術をしてきました!  エムラクリームという塗る麻酔を一時間ほど前に来店して購入し塗りました。    この前と違い早く行くつもりでしたがなんやかんやで塗ってから照射まで...

2017.09.06

DSC_0200

上半身の特に腕は薄くなりました(上半身4回目、手の甲・手背5回目)

今回は上半身4回目と手の甲の5回目の照射をしてきました。  手の甲は5回なのでこれで最後です。    [痛みについて]  上半身は相変わらず痛みはなくすんなりといきました。&nbs...

2017.08.06

DSC_0191

最初は顔と髭からでしたが元々薄いのと3回目というのがあり痛みはほとんどありませんでした(ヒゲ全体・男性器・肛門周り3回目)

今回は顔とIOラインの3回目の照射をしていきました。    手の甲は次回の上半身とセットでやるとのことで今回はしていません。    [痛みについて]  前回同様事前に塗る...

2017.07.10

DSC_0129

最初に比べると目に見えて薄くなりました(下半身・ビキニライン3回目)

今回は下半身の3回目の照射をしていきました。  1番痛いところです。  いつもは麻酔を使うのですが今回は忘れてしまいした。    少し前行って買おうと思ったら14時開始の場合は事前...

2017.05.28

20170528_22515

1回目よりも目に見えて薄くなっているのが分かります(上半身4回目※背中除く)

今回は背中以外の上半身3回目でした。  電車の遅延で予約時間を20分ほど過ぎてしまいできる範囲での照射となったのですが時間内でちゃんと対応してもらえたところが良かったです。    [痛みにつ...

2017.04.04

DSC_0117

1回目と同様に1時間早く来店し受付でエムラクリームを購入して塗りました(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り2回目)

今回は顔とIOラインと手の甲の2回目の照射をしてきました。    1回目と同様に1時間早く来店し受付でエムラクリームを購入して塗りました。  施術室が空いていなかったので塗り終わったら受付で...

2017.02.01

22515

今回は看護師が比較的早く照射をしてくれたので長く耐えることがなく良かったです(下半身・ビキニライン2回目)

今回は下半身とVラインの2回目の照射をしてきました。    1回目の時に痛みが酷かったので、受付で塗るタイプの麻酔(エムラクリーム)を片足に一本使うとして計2本購入しました。  金額は6千円...

2017.01.05

jou

次回の別の箇所の予約は1ヶ月後となり、メンズリゼは電話してから1ヶ月後には予約が取れる状況です(上半身2回目)

今回は脇以外の上半身2回目の施術をして来ました。    1回目を8月にしてそれから毛が生え揃うまで多めに見ていたので、今回は1月になり約5ヶ月ぶりです。    痛みの方ですが、1回...

2016.10.16

大根田威也さんヒゲ・手背手指・男性器・肛門周り

ニキビができててもそこが火傷をしないように白いテープを貼り、避けて照射くれた看護師の対応はよかったです(ヒゲ・手背手指・男性器・肛門周り1回目)

今回は顔と手の甲とioラインの脱毛をしてきました。    場所としては初めての部位で1番痛みが出そうだなと思ったので始めから麻酔を使うことにしてました。  塗るタイプの麻酔を使うことにして、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる