術後はある程度伸ばしてから剃っているのですがこの時点で今までより伸びるスピードが少し遅くなっているなと実感しています(ヒゲ全体3回目)

今回が3回目の施術だったのですが夏が近づいているからか着くまでにじんわり汗をかいたので待合室で水を飲んで汗拭いて万全の状態にしてから麻酔を塗りました笑 
院内は空調が効いてて快適でした。 
 
2回目の施術を終えて術後の痛みもさほどなく保湿などのケアもあってか炎症や荒れることもありませんでした。 
ヒゲが抜けるのではなく気がついたら薄くなっているような…でもある程度したら今まで通り生えてきていて特に密集しているあごともみあげ下あたりが濃いなーという印象でした。 
今回そう言ったことをスタッフさんに伝え忘れていたので次回やるときはしっかり相談してから施術に臨みたいと思います。 
 
今回も前回と同様に麻酔を使用したのですが気持ち前回よりも痛かったなーと思いました。 
約3ヶ月空いていたので痛みを忘れてしまったのかと思いますが全然耐えられる痛みなのであまり気にしなくてもいいとは思いました。 
 
モニターブログを見ていて出力レベルを調節できるのが気になったので自分の肌質や今までのレベルなど加味した上でスタッフさんに相談したいと思います。 
 
ただこれから日焼けの時期になるので3.4ヶ月は開けてから次をやったほうがいいのかなと思っています。 
写真は3日後のやつです。 
術後はある程度伸ばしてから剃っているのですがこの時点で今までより伸びるスピードが少し遅くなっているなと実感しています。 
 
 
1 2
 

原田尚人さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
前回に引き続き麻酔のご使用で耐えられる程度の痛みで終えられたとのことで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
原田さんも仰られているように、これからの季節は日焼けへの注意が必要です。 
日焼けの具合によっては照射を見送らせていただくこともございますので、日焼け止めを塗るなどできる範囲で対策いただけますと幸いです。 
 
また、ヒゲが密集している部分についてですが、照射出力やケア方法などをスタッフと相談しながら十分に効果を感じていただけるよう、進めていければと思っております。 
毛周期の関係上、一度に全てのヒゲに効果を与えるのは難しいですが、生え揃ったタイミングでのご照射は効果的ですので、ヒゲの状態をご確認の上ご予約いただければと思います。 

 
それでは次回も、原田尚人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

原田 尚人さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.27

image2

行くたびにスタッフさんの対応が丁寧になってるなぁと改めて思い実感しました(ヒゲ4回目)

今回が4回目の施術になります。    夏に日焼けをしてしまったので前回から4ヶ月ほど期間が空いてしまいましたが4回目となると来ることにもなれ事前にしておくべきことや麻酔の塗り方なども様になってきたと感...

2017.04.06

201704062

2週間くらいしてからヒゲの伸びるのが遅くなったなと感じ毎朝の剃る時間が少し短くなった気がします(ヒゲ全体2回目)

まず1回目の施術を終えて    処方された軟膏を欠かさず塗ったからか肌の痛みや荒れなどは特にありませんでした。    2週間くらいしてからヒゲの伸びるのが遅くなったなと感じ毎朝の剃...

2016.11.28

20161128nagoya3

ヒゲが濃いこと、伸びるのが早いこと、剃っても青ヒゲが残り目立つことが気になっており毎日のヒゲ剃りの面倒さやこれから始まる就活での印象を考えて思い切って脱毛をしてみようと思いました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛のきっかけ    ヒゲが濃いこと、伸びるのが早いこと、剃っても青ヒゲが残り目立つことが気になっており毎日のヒゲ剃りの面倒さやこれから始まる就活での印象を考えて思い切って脱毛をしてみようと思いまし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる