細胞の破壊というちょっと恐ろしい行為ではあるので、トラブル等の対応を考えると、医師がいる方が断然安心感があります(胴全体1回目)

男性 胴全体 1回目 
 
脱毛してみようと思ったのはTシャツやインナーから胸毛がチラリしているのを同僚に「意外と胸毛すごいな。」と言われた時でした。 
元々毛は濃い方で、胸毛についても気にしていましたが、「脱毛にかかる費用に比べたら、、我慢かな。」と考えていました。 
そんな中、夏のボーナス間近に他人に指摘され、これは脱毛してしまおうとカウンセリングへ行きました。 
 
リゼを選んだ理由は「医療」である事です。 
細胞の破壊というちょっと恐ろしい行為ではあるので、トラブル等の対応を考えると、医師がいる方が断然安心感があります。 
大宮に新しく開院することもあり、リゼクリニックに行きました。 
 
スタッフの方は女性が多く、非常に丁寧な対応をして下さいました。 
「メンズリゼ」なんて男性ばっかりかと思ってました(勝手な思い込み)が、華があって明るかったです。 
 
施術を担当してくれた方も女性でした。 
寝っ転がって話すのには違和感がありましたが、非常に丁寧に対応して下さいました。 
施術中の痛みですが、熱いような痛みはありますが、「ちょっとしたバツゲーム」程度の耐えられない様な痛みではありませんでした。(初回なので弱めにしてくれたのかも知れませんが。) 
自分で下腹部など痛みが出やすい場所も把握出来たので、出力や麻酔の有無などは次回相談させて頂ければと思っています。 
 
 
DSC_0172
 

MAさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます! 
MAさんにご満足いただけるよう、スタッフ一同最後までサポートさせていただきます(^^) 
 
今回は胴全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
MAさんが仰るように脱毛は医療行為であり、どうしてもリスクの伴うものです。 
医療機関であるメンズリゼではそういったリスクに対して、医師の診察やお薬の処方といった対策をとることができます。 
また、メンズリゼ独自の安心システムのよって、肌トラブルに関しての診察料やお薬代は無料保証となっておりますので、ご安心ください。 

 
それでは次回も、MAさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

MAさん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.07

DSC_0222

次回の照射までまたしばらく時間が空きますので、期待して様子を見ていきたいと思います(胴セット2回目)

前回の一回目からずいぶんと時間が経っての照射となりました。  前回の効果は?と考えると見る影もない・・・と不安にもなりましたが、まだ一回だけなので今後の変化に期待したいところです。    1...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる