全体的に毛の量は半分くらいに減ったような実感がありました(セレクト4回目)

今回は、胸、腹、Vライン、太もも、ひざ下の4回目でした。 
 
前回の施術から4ヵ月ほどたちました。 
全体的に毛の量は半分くらいに減ったような実感がありました。 
施術前に先生からもだいぶ減ったと言われました。 
今回はこれまでの先生ではなかったのですが、今回担当してくださった先生も終始丁寧に接してくださいました。 
 
事前の剃毛を少しきつめにやりすぎて皮がはがれている箇所があったようなので、次回は気をつけたいと思います。 
(擦り傷をつくってしまって照射できない箇所がありました。) 
 
4回目なので、だいぶ照射の痛みに慣れてきました。 
ただ、Vラインは、他に比べると痛みを強く感じました。 
施術中、寒くないか、また、ところどころで、痛みがないか声をかけてくださったり、とても丁寧に施術していただきました。 
全体的に一通り施術が終わったあと、気になる箇所を聞いてくださり、毛の残りがほかと比べて多い箇所に改めて照射していただきました。 
終わった後は、前回と同様腫れや痛みもありませんでした。 
先生に言われたとおり、照射した箇所の保湿には意識して数日過ごそうと思います。 
 
次の施術が最後となりますが、それまでにどれだけ減った状態で臨めるのかを楽しみにしたいと思います。 
 
 
IMG_0053
 

GFさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はセレクト全身脱毛4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
事前の剃毛にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
剃毛の具合によって、脱毛効果や感じる痛みに差が出る場合もございますので、引き続きご協力いただければと思います。 
 
また、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
今回のように照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はGFさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、GFさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

GFさん【セレクト(胸・腹・太もも・ひざ~足首・ビキニライン)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.25

IMG_0153

毛が減っていく感じが楽しかったので、追加の部位も検討しています(胸・腹・ひざ~足首5回目)

今回は、胸、腹、すねの5回目でした。    前回は、日曜日で予約がとりづらかったので、平日にしようと思ったら1週間後に予約ができました。  次回から、できれば平日にいこうと思います。&nbs...

2017.12.17

IMG_0149

生え揃った毛の量は最初に比べるとかなり減ったような実感がありました(太もも・ビキニライン5回目)

今回は、Vライン、太もも、の5回目でした。    今回は、予約がほぼ埋まっていて、あまり空きがなく2箇所のみの施術をお願いしました。  日曜日だったからか、行ってみると待合室がいっぱいで驚き...

2017.04.04

画像

施術中、寒くないか、また、ところどころで、痛みがないか声をかけてくださったり、とても丁寧に施術していただきました(セレクト3回目)

今回は、胸、腹、Vライン、太もも、ひざ下の3回目でした。    前回の施術から4ヵ月ほどたち、効果を実感できていましたが一部以前より、濃くなった箇所がありました。  施術前に担当の先生に相談...

2016.12.11

img_0008

きちんと処理をしたほうが効果が上がるようですので、次回はより丁寧に処理をして臨みたいと思います(セレクト2回目)

今回は、胸、腹、Vライン、太もも、ひざ下の2回目でした。    前回の施術から2ヵ月ほどたち、毛の量、濃さ、などある程度、効果を実感できていました。    事前に剃毛していたのです...

2016.10.04

GFさん胸・腹・ビキニライン1回目

段階を踏んで、徐々に毛の量を減らしていくということでしたが、今後施術した箇所がどのように変化していくのか、期待と不安が半々の心境です(胸・腹・ビキニライン1回目)

これまで、毛抜きを使って処理をしていましたが、すぐに生えてくるので煩わしく、リスクもあるということで、一念発起しレーザー脱毛を行うことに決めました。    初めて訪れましたが院内は、とても清潔感で溢れ...

2016.10.10

GFさん太もも・ひざ下1回目

前日、施術する箇所を剃毛したのですが、太もも、すねの裏の処理が大変でかなり時間がかかり、剃り残しがあるか不安でしたが、先生にきれいに剃れているとおっしゃっていただき、安心しました(太もも・ひざ下1回目)

本日は、太もも、ひざ下の初回でした。    今回でメンズリゼに訪れたのは2回目で、担当して下さった先生が前回と同じ方でしたので、初回ほど緊張せず、落ち着いて施術に迎うことができました。  &...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる