毛の抜けにくい箇所は繰り返し照射してくださった感じがしてとても満足度が高かったです(セレクト3回目)

右太もも3回目。写真は、施術後3日経過です。 
痛みは1回目からまったく感じていないので、1回目2回目との比較といっても、正直よく分かりませんが、1回目と比べると施術後の肌の感覚が普通に戻るのが早かったと思います。 
1回目は、終わった後、肌が火照っている感触がしばらく続きましたし、 
 
2回目も火照った感じは比較的早く解消したものの、座ったりしてズボンと肌が触れるとなんとなく気持ち悪い感じがしていましたが、今回は完全に終わった直後から普通の感じでした。 
写真では、多少赤くなっているところもあるように見えますが、全くかゆみもありません。 
 
1回目は、緊張のあまり全身に力が入っていたのは、終わったときはぐったりと疲れました。 
また、2回目のときは痛みや緊張からは解放されたものの、照射が終わったときに「もう終わったのか?」と思いましたが、3回目は先生がどこを照射しているのか、自分の体を想像しながら進みましたので、極めて安心して終わりました。 
 
特に3回目は、今までと違って毛の抜けにくい箇所は繰り返し照射してくださった感じがしてとても満足度が高かったです。 
 
肛門3回目。部位が部位なので、事前にご了承いただいたとおり、写真はつけていません。 
 
肛門は、毎回のことですが、自分で剃毛していくのが難しく事前準備が大変なところですが、当日剃り残しがあっても丁寧に剃っていただけるのが、大変ありがたいです。 
 
事前の説明でも一番痛みを感じやすい箇所だと聞いていましたが、1回目・2回目に引き続き、今回も痛みはありました。 
ただ、我慢できないようなレベルではなく、なんとなく体が緊張してちょっと汗をかくというレベルでした。 
照射時間も5分もかからないので、本当にあっという間でした。 
 
なお、肌の変化に関しては、普段目につかないところなので、正直どうなっているか全く分かりません。 
ただ、1回目よりも2回目の方が毛が再度生えてくるまでの時間が長くかかったような気がします。 
また、その範囲というか毛の量そのものも減ってきているような実感があります。 
 
施術が終わった後ですが、3回目にもなってくると、だいぶ慣れというかその後の体調変化も想像がつくようになってきているので、先生から「血行がよくなっているので、今夜は絶対にお酒を飲まないように」と釘を刺されたにもかかわらず、やはり帰宅後はついつい飲んでしまいますね。 
 
 
IMG_20170902_104451
 

AANさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はセレクト全身脱毛3回目のご照射お疲れ様でした! 
肛門周りに関してはまだ強い痛みを感じられたようですが、我慢できないほどではないとのことで安心いたしました。 
ただ、メンズリゼでは痛みに対する様々な対策を行っておりますので、照射中に強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらずスタッフまで申し付けください。 

 
肌のトラブルもないようですが、照射後の肌はレーザーにより皮膚がダメージを受ける事で若干の熱を帯びた状態になっております。 
そのため、過度なアルコール摂取や激しい運動、入浴によりさらに体温を上げてしまうと、照射による赤みやヒリヒリ感を増加させる危険性がありますのでご注意くださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、AANさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AANさん【セレクト(腹・太もも・ひざ~足首・ビキニライン・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.29

IMG_20171205_054248

最初のころと比べると確実に毛が細くなっていると思います(腹3回目、太もも・ひざ~足首・ビキニライン4回目)

ひざ下・ひざ上・Vライン(4回目)と腹(3回目)が終わりました。  写真は、左太ももで施術後5日目の朝の状態です。  おかげ様で1回目こそ多少皮膚が赤くなりましたが、その後はそういったことも全くなく、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる