回数を追うごとに痛みへの慣れとともに毛が薄くなってきていることは実感しています(ヒゲ全体5回目)

本日はこのような流れでした。 
 
1 照射 
2 5回目以降についての説明 
3 おわりに 
 
1 今回は剃毛がしっかり出来ていたとのことで剃毛をせず、そのまま照射から始まりました。 
回数を追うごとに痛みへの慣れとともに毛が薄くなってきていることは実感しています。 
口周りはいまだにかなり痛いですが、あご下やほほ周りはあまり痛くなくなってきました。 
施術後、2カ月経過しても口回りとは違い、毛がかなり薄くなったと実感出来ました。 
 
2 私は、5回目以降は3カ月に一回のペースになるそうです。 
コースをお願いする前にも説明していただきましたが、コース終了後は、通常の一回照射に比べて安めに照射することが出来るとのことでした。 
顔に関してはまだ打ちたいと思うのでコースで5回にするのか、単発にするのかであったり、口周りだけにするのか全体にするのかも考えたいと思います。 
 
3 5回目の終わりに実感したことですが、照射後の赤みの引きや肌の違和感が解消されるのが早くなったと思います。 
1~3回目あたりは1週間~2週間くらい肌の違和感があり、ヒゲを剃るのがかなりためらわれる状態でした。 
しかし、5回目になって赤みは1日で消え、肌の違和感は1週間もたたずに消えそうな感じがしています。 
個人差はあると思いますが参考にしてみてください。 
 
 
image1
 

IBさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
スタッフからもご説明があったように、メンズリゼではコース終了後、契約部位1回の照射を通常の半額以下でご案内させていただいております。 
脱毛効果に物足りなさを感じたり、もう少し脱毛したいなどございましたら、引き続きメンズリゼでサポートさせて頂ければと思います。 

 
それでは次回も、IBさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

IBさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.17

image1

照射の回数が増えていくにつれて毛量や太さも変わってきたのでだいぶ剃毛の時間は減ってきました(デリケートゾーン5回目)

前回、肌が乾燥していると指摘を受け、そこからボディークリームを自分で買って塗るようにしました。効果が出ているかについては良く分からなかったのですが、照射中の痛みがかなり少なくなっていることや「肌の乾燥が改善されていますね」とスタッフの方が声をかけてくださったのでボディークリームを塗って肌の乾燥を改善することは大切だと感じました。...

2017.12.08

image1

全国のどのクリニックで受けることが出来ることを思い出して安心しました(上半身4回目)

本日はこのような流れでした    1 上半身が硬毛化している為、記録用写真の撮影  2 剃毛と施術  3 おわりに    1 上半身(特に胸と肩周り)に硬毛化の...

2017.08.30

SB

周囲の人に「減ってきたね!」と言われる時もあり、脱毛してよかったなぁと少しづつではありますが感じるようになりました(下半身・デリケートゾーン4回目)

本日はこのような流れでした。    1 上半身の硬毛化の疑いがあるところの撮影と施術  2 剃毛・施術(下半身とデリケートゾーン)  3 おわりに    1 前...

2017.08.02

IMG_3261

あと2回やればかなり薄い人くらいになりそうなのでツルツルを目指していない自分にとってはちょうど良い仕上がり具合になっています(上半身3回目)

本日はこのような流れでした    1 前回の硬毛化を受けて、剃毛せずに写真を撮る  2 剃毛  3 施術  4 各部位の満足度について    1 前回...

2017.06.14

image1 (2)

全体を通して照射を重ねていくうちに毛の量が減っていることや慣れもあり、痛みはかなり軽減されてきた印象がありました(ヒゲ全体4回目)

本日はこのような流れでした  1 はじめに  2 施術  3 施術後経過  4 おわりに    1 今回はヒゲの施術を受けました。  なかなか男性のス...

2017.04.30

【仙台】B様

前回に比べて少し毛が薄くなってきたように感じられました(下半身・デリケートゾーン3回目)

本日はこのような流れでした    1 上半身の硬毛化への対応  2 剃り残しの剃毛 施術  3 おわりに    1 前回(2回目)の施術を受けてから上半身の一部...

2017.03.07

b

今後はスキンケアを怠らないように心がけたいと思います(ヒゲ全体3回目)

本日はこのような流れでした    1 前回の施術後の肌に関する質問  2 剃り残しの剃毛  3 施術  4 おわりに      1 比較的赤...

2016.12.23

image

そろそろメディオスターで施術を受けた部位の毛が抜けはじめると思います(下半身2回目)

本日はこのような流れでした。    1 下半身の剃毛  2 薬の確認  3 下半身の施術      1 臀部はなかなか自分で剃りきることは難しいためあ...

2016.12.16

image

痛みが少ないだけではなく施術時間も大変短くなり、時間面でも痛みの面でも非常に良かったです(上半身・ヒゲ全体・デリケートゾーン2回目)

本日はこのような流れでした。    1 前回施術後経過についての確認    2 ヒゲ・上半身・デリケートゾーンの施術      1 前々回、照射した部...

2016.10.08

IBさん下半身・デリケートゾーン1回目

初めて剃毛をしたのですが想像以上に難しく剃り残しが多かったのでもっと時間に余裕を持って準備していこうと思いました(下半身・デリケートゾーン1回目)

本日はこのような流れでした。    1 前回施術した上半身の診察    2 下半身・デリケートゾーンの施術    3 ヒゲの照射    &n...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる