引越の関係で広島から福岡へ転院しました(アゴ下3回目)

○あご下施術3回目 
引越の関係で広島から福岡へ転院しました。 
広島院とは全く雰囲気が異なり最初は戸惑いましたが、スタッフさんが丁寧に案内していただき安心しました。 
また、自宅での髭剃りを忘れて行ったため、どうしようかと受付の方に相談したところ、シェーバーを貸していただき無事に髭剃りができました。 
 
仕事で忙しく数か月ぶりの施術となりました。 
久しぶりであったため、レーザー照射は、最初は痛みを感じましたが、しばらくすると慣れてきました。 
今回はあご下のみの施術としたため、あっという間に終了した感じです。男性のスタッフさんでしたが丁寧に対応していただきました。 
 
○施術前後の状況 
あご下の前回の施術が2月だったので、およそ7か月ぶりとなりました。 
前回施術以降のあご下の状況は、だいぶ髭量が少なくなった印象です。 
鼻下やあごと比べレーザー照射がし易いのか、毛根が浅いのでレーザーの反応がいいのか分かりませんが、2回の施術後としては、比較的結果は良好です。 
 
一方、鼻下とあごは、3回施術してますが、まだ髭がしっかり生えてきます。 
レーザーの強度もそこそこ強いため、今後どうしていくのか、スタッフの方と相談したいと思います。 
 
写真はあご下のレーザー照射後5時間くらい経ったものです。 
照射直後は赤くなり、少しヒリヒリと痛みがありましたが、薬を塗布していたので、写真では赤身はかなりなくなっています。 
 
入浴時に顔が濡れると痛みがでたので、しっかり薬を塗布してます。 
あご下の脱毛状況は比較的良好なので、今回の結果も楽しみにしています。 
 
 
image1
 

FLさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はアゴ下3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは横浜以外の直営院間での移動が可能となっております。 
今回のようなお引越しや転勤などはもちろん、その日のご予定に合わせてご予約いただくことも可能です。 
ご都合の良いメンズリゼにてご照射いただければ幸いです。 

 
また、照射後のお肌のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすい状態となっております。 
お肌の保湿をすることで、そういった肌トラブルのリスクを軽減できますので、引き続きお気遣いいただければと思います。 
 
それでは次回も、FLさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

FLさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.02

image1

レーザー照射は丁寧で、特に、唇周辺の照射では、遮蔽物をあてて唇の際まで照射していただきました(ヒゲ3部位3回目※アゴ下除く)

◯鼻下とあご施術2回目後  2回目の施術後2ヶ月くらいは新しい髭がはえてきませんでした。  その後、再び生えはじめ、毎朝の髭剃り後には剃り跡が青くなっていました。  剃り跡の状況を見ると何と...

2016.12.23

image1

スタッフの方は一回目と同様に丁寧で細やかに声かけしてくださりました(ヒゲ3部位2回目)

◯施術一回目後  施術直後はレーザー照射部位は赤くなり、ヒリヒリしていました。  リゼでいただいた塗り薬を入浴後や洗顔後に、こまめに塗布していました。  2日後くらいで赤みはやわらぎヒリヒリ...

2016.10.15

FLさんヒゲ3部位1回目

院長のカウンセリングでは、レーザー脱毛の詳しい説明のほか院長自身もレーザー脱毛の経験者で、体験談としての有意義なアドバイスを得たのが大きな決め手でした(ヒゲ3部位1回目)

○脱毛のきっかけ   髭が濃いので毎朝何分も髭剃りに時間がかかるのが無駄だなと思っていました。  また、特に密度の濃い部分は、髭剃りの度に肌が荒れて赤くなり、剃り残しができ、格好悪い思いをしてきました...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる