照射中も何度も声をかけを徹底されてプロ意識が高いんだなと感動しました(ヒゲ全体3回目)

今回はヒゲ全体コースの3回目でした。 
体調の具合にもよるみたいですが、2回目より鼻下とアゴ付近の激痛ポイントがかなり痛かったです。 
もちろん初回の衝撃的な痛さに比べたら全然ましですが。 
 
前回、2回目を終えての経過観察ですが、ヒゲ剃りは約1週間目まではヒリヒリして普通に痛かったです。 
10日目をすぎた辺りからヒゲがポロポロと落ちるようになり、生えるスピードは遅いが普通に生えてくるのが4週間目以降でした。 
7週目からは濃いヒゲが生えてきて、剃っても青ヒゲがわかるくらいになってきたので、9週目に今回の脱毛をしました。 
 
メンズリゼでヒゲ脱毛されている方のブログを読ませていただくと、3回目以降ぐらいから変化がみられるとよく書かれておられるので、今回の照射が終わっての変化を楽しみながらまた経過観察したいと思います。 
個人的にのどと首のヒゲが柔らかくなってるのがすごく実感できているので、ヒゲ剃りが脱毛する前よりはるかに剃りやすく、剃り残しもかなり減りました。 
 
今回も照射中は我慢して短時間で終わらせたことに、看護師の方に誉めていただきました。 
麻酔クリームを塗るときも塗れていないところはないかなどのチェックもしてくださり、本当に心強かったです。 
照射中も何度も声をかけを徹底されてプロ意識が高いんだなと感動しました。 
こうゆう心強さがあるから痛くても通えると僕は思ってます。 
 
年内に4回目の脱毛行く予定なので、またその時もよろしくお願いいたします。 
 
 
DSC_1204
 

山口哲史さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
個人差があるため一概には言えませんが、ヒゲは強い痛みを感じやすい部位と言えます。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただきますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は山口さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、山口哲史さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

山口 哲史さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.08

DSC_1319

不安をとりのぞくように毎回声をかけながら照射してくれました(ヒゲ4回目)

ヒゲ全体コースの4回目でした。    いつも麻酔を塗った後はラップをするのですが、自分ですると下手くそなので毎回看護師さんにお任せしてたのですが、  今回はバタバタして忙しかったみたいで、あ...

2017.07.28

DSC_0938

これが医療脱毛かと1回終わっただけで感じることができました(ヒゲ全体2回目)

今回は2回目の脱毛でした。  1回目を終えてからのヒリヒリ感は約1週間残ったのでヒゲを剃ることはできませんでした。  顔の赤みは2日ほど残ったものの、ニキビのような毛嚢炎はできず、保湿はしっかりしてお...

2017.06.02

DSC_0791

クリニックの方が医療機関なので色々安心感をもて、サロンよりも深くレーザー照射ができ、コースや価格も納得できたので他のクリニックではなくリゼクリニックを選びました(ヒゲ全体1回目)

ヒゲを剃っても青いヒゲが肌から見えるほど濃いのが長年の悩みでした。  処理をしても翌日の朝には小さいヒゲがはえてきます。  剃った後もカミソリ負けをして肌が荒れることが多々あり、毎日剃れませんでした。...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる