脱毛するに当たっての副作用についての説明があり短時間でわかりやすく行われました(ヒゲ3部位1回目)

ヒゲはそんなに濃くないのですが、いつもヒゲをそったあと口の周りが青くなってしまったり、ヒゲの長さもデザインするほどの長さにならずに短くチクチクして要らないって思い脱毛しようと考えていました。 
 
そんなときに脱毛のネット広告が目にとまり、その広告がメンズリゼクリニックの広告で話だけでもと思い電話しました。 
 
電話予約をした後日メンズリゼクリニック仙台に行ってカウンセリングを受けました。 
内容としては普通の病院で受けているような問診と院長の問診を元にしたさらに詳しいカウンセリングがあり 
アレルギーや脱毛した事があるなどについて質問と脱毛に関する処置の方法や育毛周期に関する説明、 
脱毛するに当たっての副作用についての説明があり短時間でわかりやすく行われました。 
 
実際の施術の様子は始まる前にどの辺にレーザーを照射するのかマーカーでマーキングを看護師が行い、肌の状態をチェックしてニキビなどがないか確認をしていました。 
そのあと、実際にレーザーによる脱毛が行われある程度痛かったものの全然我慢できるほどの痛みで15分から20分程度で終わり、 
脱毛した部分は熱を持っているためタオルで冷やしたりなどのアフターケアが行なわれ痛みの確認や薬を処方してもらい、一回目の脱毛が終わりました。 
 
 
image1 n
 

根本賢也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
より爽やかなあごや口周りが手に入れられるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回はヒゲ3部位1回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います。 
 
メンズリゼでは患者様に、脱毛についてしっかりとご理解いただけるよう、リスクなどについても包み隠さずにご説明させていただいております。 
脱毛についてご不安な点や疑問点などを解消し、その上でご契約を考えていただけるよう努めております。 

 
それでは次回も、根本賢也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

根本 賢也さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる