メンズリゼTOP >  モニターブログ >  安心して施術に踏み切ることが出来ました(上半身・太もも1回目)

安心して施術に踏み切ることが出来ました(上半身・太もも1回目)

僕が脱毛をしようと思ったきっかけは毛巣洞という病気になったことです。 
毛巣洞と言うのは体毛にまつわる病気で手術も受けました。 
また昔から毛深いのがコンプレックスだったこともあり全身脱毛をすることに決めました。 
 
脱毛することを決めてから母と二人でメンズの脱毛クリニックを探していました。 
そして値段もリーズナブルで医療レーザー脱毛でもあるメンズリゼクリニックに決めました。 
最初のカウンセリングでは脱毛の仕組みなどについてわかりやすく説明してくださいました。 
また脱毛による皮膚トラブルやその対策、施術の際の痛みを和らげる方法などについての説明も丁寧にして下さいました。 
こういった対応やCM等で目にする機会が多くあったため安心して施術に踏み切ることが出来ました。 
 
今回が初めての施術でした。 
不安も多く緊張していましたが、対応してくれたのが男性スタッフだったこともありリラックスして施術を受けることが出来ました。 
また初回は写真撮影があったため毛は剃らずに行き、リゼで剃ってもらいました。 
少しくすぐったかったです。 
レーザー照射は医療用であるため痛いと聞いていました。 
覚悟はしていましたが正直悶絶するほど痛かったと言うのが正直な感想です。 
特に毛深い所の施術は痛かったです。 
 
撮影タイミング 施術三日後 
 
 
s1 S1
 

FSさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありあとうございます! 
FSさんのコンプレックスが軽減されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回は上半身、太もも1回目のご照射お疲れ様でした! 
メンズリゼでは、患者様に効果やリスクについてしっかりご理解いただけるよう、医師が直接カウンセリングさせていただいております。 
専門的な知識をもって不安なことや疑問についてお答えさせていただきますので、ご不明点などがある場合は是非ともお尋ねください(^^) 

 
それでは次回も、FSさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

FSさん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター割

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

リゼをもっと知る

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約