終了後も発赤が出ることもなく、痒くなることもなく経過しています(ワキ・腹・胸4回目)

胸・腹・脇の4回目。 
写真は施術後3日経過しています。 
 
なかなか予約が取れず、3回目から半年以上空けてしまう。 
3回目を終えた時点で、以前と比べると毛の生える範囲は狭まり、少し毛量も減ったかなという印象でしたが、目標は完全になくなることと考えていたためその目標にはやはりセットメニューの5回だとたどり着けないのではないかという半ばあきらめの気持ちも抱きつつあります。 
減るで良しとするのか、追加料金を払ってまで完全を目指すのか、まだわかりませんが、、。 
 
今回の4回目の施術もあっさりしたもので、ようやく予約が取れた割に10分程度で施術終了。 
なんかもう少し、一緒に頑張ろうとか、何とか減らせるといいなとか、気持ちのこもった施術はないのかなといつも思わされてしまいます。 
 
痛みは中心から逸れた際のみ痛かったですがそれ以外は胸・腹共にそこまでの激痛はなし。 
脇に至っては全く痛みなく終えたため、逆に一抹の不安を覚えます。 
 
終了後も発赤が出ることもなく、痒くなることもなく経過しています。 
痛い方が効果があるとかではないとは思いますが、渋谷と新宿で施術してもらった中では、新宿の方が何かと対応が良かったようにも思えるので次は新宿で予約を取りに行こうと思います。 
 
 
IMG_0516
 

AAGさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はワキ、胸、腹4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
ご予約につきまして、皆様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 
既にご存知の通り、メンズリゼでは直営院間の移動が可能となっております。 
場合によっては他院でのご案内がスムーズに行く場合もございますので、近隣のメンズリゼも合わせてご検討いただけますと幸いです。 
 
また、予約を取りやすくする取り組みの一環として、LINE@にて予約のキャンセル情報などを配信させていただいております。 
もしよろしければご利用ください。 

 
それでは次回も、KVさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 

AAGさん【セレクト(ワキ・胸・腹・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.13

IMG_3892

今回も前回同様短時間でしたが、希望に合わせた施術をしてもらえたかなという満足感で帰ることができました(ワキ・胸・腹3回目)

胸・腹・脇の3回目の施術 写真は施術2日後です。  施術後すぐは2か所ほど赤みを帯びていましたが、2日ですぐに治りました。  この赤みに関しても1・2回目に比べると減っていることと、施術前の剃毛時の痒...

2016.11.13

AAGさんワキ・胸・腹2回目

あまり話さずの施術だったので、胸の毛が喉下まで生えるからそこまで…とか、脇の毛が生える範囲が広いから…などあまり意見も話せなかったのも残念だったかなと思います(ワキ・胸・腹2回目)

・胸・腹・脇の2回目。  初回の施術後しばらくは毛も生えてこず、1回でいいんじゃないかと思うくらいだったが2ヶ月くらい経つと脱毛前同様程度の毛が生えてきて少し不安も感じつつ。  効果を最低限出していき...

2016.09.18

AAGさん太ももひざ下1回目

処置する順序や流れなど事前に話をしてくれることが多かったため、自分の中でも準備ができたことも痛みが減った要因かなと思います(太もも・ひざ下1回目)

・太もも、ひざ下の初回。  メンズリゼ自体は2回目のため、事前に剃毛してくるが、この時点でカミソリ負けして赤いぶつぶつができてしまいました。  大丈夫かなと心配していましたが、特に問題なく脱毛してくれ...

2016.08.26

AAGさんワキ・胸・腹1回目

恥ずかしいが男性看護師の雰囲気が良く、耐えられました(ワキ・胸・腹1回目)

セレクト(胸・腹・脇・太もも・ひざ下)  撮影:施術直後。撮影部位:胸・腹。施術日時:平成28年8月26日17時から20時    ・初診のため、ドクターより30分程度の脱毛に関する医療的部分...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる