脱毛経験とこちらのクリニックを選んだ理由(大阪・ビキニライン・肛門周り・男性器1回目)

こちら東京アールズクリニック大阪梅田さんで、次の内容でお世話になります。
申し込み種別:5回コース 部位:V・O・男性器。
 
医療脱毛は今回で3クリニック目・3回目となります。初回は、十数年前、もちろん別のクリニックで、鼻下・顎・顎下を施術しました。確かカミソリ負けや吹き出物が多くて困っていたからでした。今のような肌思いな脱毛機器ではなく、施術もかなり痛く施術後の帰りは、顔も真っ赤になってマスク無しでは外を歩けないでいた記憶があります。
 
費用も当時で20万弱だったと思います。その甲斐もあり10数年は、ひげ剃りも不要で肌のトラブルも無かったのですが、ですが、ちょうど去年あたりから、左顎・口角・鼻の際・頬にポツポツ!ひげが再発し髭剃りが必要になり、また肌のトラブルも再発しました。ある時、帰りの電車で隣に座られた同世代位の方が、駆け込まれてきて汗ばんでいて、顔の鼻の横や頬あたりを指でこすって、匂っていました。変なことする人だと思ってましたが、頬に吹き出物みたいなものができたときにやってみましたところ~臭い~粉瘤(ふんりゅう)からでた汁のごとく、これはいけないと思い、また脱毛してなければとネットで調べましたが、十数年前お世話になったクリニックは、残念1年前に破綻され、無くなっていました。インターネットで調べまして、知名度、開業経過年数、経営方針、口コミなどを判断条件に他Sクリニックさんに2月からお世話になっております。
 
フェイス全部で7万円強でした。コスパなのですが残念なことに、予約が取りにくく、9回コースですがまだ4回目でその予約が9月です!!(日差し強くなってきましたのでUV対策お忘れなく)といわれましたが~次回はもう秋です。
 
料金的に良くてもそのような予約困難なところが多く、また、なんと申しましても、男性のハイジーナ部分を医療脱毛でフルに施術して頂けるところは残念ながらまだ少なく(インターネットで調べに調べました限りでは大阪梅田では2クリニックだと思います。)、かつ、ベストプラクティスで、立地条件、施術時間帯そして安心して継続してお世話になれるところところ、その点で 東京アールズクリニック大阪梅田さんに決めました。(次回は申し込みからカウンセリングについてお世話になった事をお話しさせていただきたいと思います)
 
image1
 
撮影タイミング:施術直後(帰宅3時間後)、赤いプツプツは自分で剃毛した際電気シェーバーでなったものです
撮影部位:Vゾーン
 
 

下山様が挑戦中!

 

 

 


アールズクリニックより
 
再度脱毛する場所にアールズクリニックを選んでくださり。誠にありがとうございます!!
下山様の期待に答えられるよう、大阪院のスタッフ一同頑張らせて頂きます(^^)!!
 
男性器や肛門周りの脱毛は、メラニン色素(黒い色素)を多く含んでいるためやけどをしないように、なおかつ脱毛効果を出すのは実は非常に難しいんです。
そのため、男性器付近の照射を行っているクリニックは現状まだまだ少ないです。
脱毛が難しい部位ではありますが、同時に効果が出やすい部位でもありますので、今後とも共にがんばりましょう!

 

 

下山 聡さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2015.07.04

_$B%b%K%_!_%V%m%0_(B0704_$B2_;3Ao_(B

申し込みからカウンセリングについて(大阪・ビキニライン・肛門周り・男性器1回目)

申し込みからカウンセリングについて   4月にインターネットで調べ始め、GWまでには施術を始めたいという個人的な希望もありましたが、ようやく4月下旬に最初は他院Gにカウンセリング申し込みをしようと→大阪ではもう...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる