申し込みからカウンセリングについて(大阪・ビキニライン・肛門周り・男性器1回目)

申し込みからカウンセリングについて
 
4月にインターネットで調べ始め、GWまでには施術を始めたいという個人的な希望もありましたが、ようやく4月下旬に最初は他院Gにカウンセリング申し込みをしようと→大阪ではもうやられてない様子でした。残念(涙)
 
次に、他院JにカウンセリングをWEBで申し込みました。その日の内に受付の連絡メールが届いており、
希望の日にも予約が決まり。「当日までに部位の剃毛を済ませておいてください」との記載がありましたので、
前々日に剃毛初チャレンジ。レスポンスの良さ好調な出だし準備万端です。
しかし、2回目以降の通院やコスパあと痛みや肌リスクを考えると不安感が・・もう少し他所を調べてみようと思直してインターネットで”男性・VIO・永久脱毛”で検索 →結果→ Sクリニック、Gクリニック、Jクリニック、東京アールズ・・「また東京がヒットしてる!」
前回読み飛ばしてましたが、何かの御告げ?で、ちょっと拝見させて頂くことに→ 大阪梅田院!?で希望の施術ができることが分かりました。
 
結局、大阪では4件ほどがヒットしましたが、調べて行く上で、4月下旬時点で希望部位の永久脱毛を施術されてるのは
東京アールズクリニックさんを含めて2件しかないという事が判明(少ない)。
早速、東京アールズクリニックさんに駄目モトで翌日含めて近々の日でWEBでカウンセリングを申し込みました。
翌朝:未だ返信はなく~お昼:あれ?受付の返信メールが未だない! よし この日は第一希望日でしたので(汗)電話してみることに、電話で用件と希望を申しましたところ、流石に4月中は日もなく無理とのことでしたが、GWのなか日に予約できました。
電話での内容も親切丁寧で詳しく対応して頂きましたので、Jクリニックをキャンセルで東京アールズさんでカウンセリングを受けることに決めました。(後に分かった事ですがWEB申し込みした日はお休みだったようです。
 
またWEB上でも”【大阪梅田院】- ~東京アールズクリニック【メンズ)・・”と大阪拠点であることが一見して分かり易くなっていました。)
 
いよいよカウンセリング当日です。少し早目に着きましたが、まず入口が男性と女性と別れており、恥ずかしいさとか気兼ねは無しで入る事が出来ました。
クリニック内は白で統一され明るく清潔感のある内装でしたので、安心できました。
院長先生にカウンセリングを受け、ここでも親切丁寧に詳しく対応頂きました。
ここは詳しく話さなければならないところなのですが あえて一言で言わせていただきますと、やはり一番の不安でありました
”痛みと照射による肌へのリスク” その対応(ケアー)が具体的に明確になっている点、その点で安心して施術を受けれると実感できました。
(次回は1回目2回目含めた施術内容についてお話ししたいと思います。)
 
_$B%b%K%_!_%V%m%0_(B0704_$B2_;3Ao_(B

下山様が挑戦中!

 

 

 


アールズクリニックより

 

当院に行き着いた経緯を詳しく書いてくださり、ありがとうございます!
下山さんと同じように、やはりリスクや痛みが心配な方が圧倒的に多く、
当院ではそれに対してすべて正直にお応えし、保証を付けております!
次回3回目以降も、何か肌トラブルが起こりましたら、
すぐにクリニックにご連絡ください。

下山 聡さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2015.05.05

大阪 下山様

脱毛経験とこちらのクリニックを選んだ理由(大阪・ビキニライン・肛門周り・男性器1回目)

こちら東京アールズクリニック大阪梅田さんで、次の内容でお世話になります。 申し込み種別:5回コース 部位:V・O・男性器。   医療脱毛は今回で3クリニック目・3回目となります。初回は、十数年前、もちろん別のク...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる