今回は、ひざ下とふとももの1回目が対象。(新宿・セレクト・太もも・ひざ下1回目)

今回は、ひざ下とふとももの1回目が対象。クリニックへ行く前に事前に毛を剃って

準備しました。22時からでしたが、こんなに夜遅い時間でも空いている点は便利

さを感じました。クリニックへ到着すると、すぐに施術室へ案内してもらえました。

ズボンを脱いで、準備完了。施術は約40分くらいで完了しました。

 

IMG_4066

 

今回は前回のひじ下のときと比べ、やや痛みを感じました。特にすねやふとももの

後ろ側が痛かったです。

 

IMG_4073

 

熱さがあり、脂肪をつまんでひねられたような痛みが継続

して感じられましたが、女性の出産の痛みと比べると、きっと楽だろうと思います。

施術 後は、冷たいタオルで施術箇所をふいてもらい、軟膏をぬってもらってもらい、

やっと終わったという感じでした。スタッフの方の対応もよく、こちらからの質問にも

的確に回答いただき、今回も安心しておまかせすることができました。

翌朝にこのレポートを書いていますが、痛みや赤みはいまはまったくありません。

シャワーもふつうにあびています。これから毛の再生がどうなっていくのか見守って

いきたいと思います。次回はまた最低でも2ヶ月後ですが、毛がきちんと元気に生

えてきてからいこうと思います。それまで日焼けなどしないように日々気をつけてい

きたいと思います。

 

IMG_4065

 

次回もまた宜しくお願いします。
 

伊藤 康弘さんが選んだ部位一覧

 

 

 

 


アールズクリニックより
 
太もも・ひざ下の照射お疲れ様でした。
翌朝に赤みや腫れなどがなく、安心しました。
実は太ももやふくらはぎは、痛みを個人差がかなり大きくでるところであり、
全く痛くないという方も多くいらっしゃいますし、逆に痛すぎて震えてしまうという方もいらっしゃいます。
もし痛みに耐えられなくなった際は、スタッフに必ずお声かけくださいね。
 

 

伊藤 康弘さん【セレクト(腹・二の腕・ひじ~手首・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.04

IMG_6898

施術後3日たちましたが、今では痛みもかゆみもなく肌はつるつるな状態です(太もも・ひざ~足首2回目)

今回は「ひざ上、ひざ下」の2回目の施術です。  写真は施術後3日経過後のひざ下です。      施術時間は入室してから、50分くらいでした。    まず剃り残し...

2017.07.19

IMG_6890

1回目から効果を実感できたので、3回目を迎える際は、更に効果がでて いることを期待します(二の腕・腹2回目、ひじ~手首1回目)

今回は2回目の施術です。  場所は「ひじ下、ひじ上、お腹まわり」です。  写真は施術後3日経過後のひじ下です。    施術時間は入室してから、30分くらいでした。  ベッ...

2015.05.27

IMG_4059

脱毛専門であること、男性専門であること、良心的な価格であること、リスクもきちんと説明してくれていること、から決めました。(新宿・セレクト・腹・上腕・ひじ下1回目)

<アールズクリニックに決めた理由> インターネットを検索したら、アールズクリニックのホームページへたどり着きました。 脱毛専門であること、男性専門であること、良心的な価格であること、リスクもきちんと説明 してくれているこ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる