1回目から効果を実感できたので、3回目を迎える際は、更に効果がでて いることを期待します(二の腕・腹2回目、ひじ~手首1回目)

今回は2回目の施術です。 
場所は「ひじ下、ひじ上、お腹まわり」です。 
写真は施術後3日経過後のひじ下です。 
 
施術時間は入室してから、30分くらいでした。 
ベッドにあおむけになり、顔をタオルでおおってもらい、施術スタート。 
ひじ下とひじ上は少しチクッとした感じがあるものの、激しい痛みはほとんどありませんでした。 
お腹まわりは腕と比べると、やや痛みを感じたものの範囲が広くないためあっという間に終わりました。 
 
施術後3日経過しましたが、赤みなどは特になく、肌のトラブルなども全くありません。 
塗り薬をつかうこともありませんでした。 
剃った毛が生え始めましたが、ほとんど目立つことはなく効果はこれから実感できるといいなと期待しています。 
 
また、施術の前・中・後で施術者の方から肌に関する色々なアドバイスや注意事項など丁寧に細かく説明をしていただき、安心で落ち着いて施術を受けることができました。 
1回目の際もそうでしたが、みなさん優しい感じがしてその点は良いと思います。 
 
次回は、3か月後くらいになるかと思いますが、1回目から効果を実感できたので、3回目を迎える際は、更に効果がでて
いることを期待します。 
ありがとうございました。 
 
 
IMG_6890
 

伊藤康弘さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は二の腕、腹2回目、ひじ~手首1回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射後の肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすい状態となります。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、お肌のケアにもお気遣いいただけますと幸いです。 
 
また、メンズリゼではそういった肌トラブルに対して保証をご用意しております。 
医師による診察やお薬の処方が無料となりますので、何か気になることがございましたらお近くのメンズリゼまでご連絡ください。 

 
それでは次回も、伊藤康弘さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

伊藤 康弘さん【セレクト(腹・二の腕・ひじ~手首・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.04

IMG_6898

施術後3日たちましたが、今では痛みもかゆみもなく肌はつるつるな状態です(太もも・ひざ~足首2回目)

今回は「ひざ上、ひざ下」の2回目の施術です。  写真は施術後3日経過後のひざ下です。      施術時間は入室してから、50分くらいでした。    まず剃り残し...

2015.06.10

IMG_4065

今回は、ひざ下とふとももの1回目が対象。(新宿・セレクト・太もも・ひざ下1回目)

今回は、ひざ下とふとももの1回目が対象。クリニックへ行く前に事前に毛を剃って 準備しました。22時からでしたが、こんなに夜遅い時間でも空いている点は便利 さを感じました。クリニックへ到着すると、すぐに施術室へ案内してもら...

2015.05.27

IMG_4059

脱毛専門であること、男性専門であること、良心的な価格であること、リスクもきちんと説明してくれていること、から決めました。(新宿・セレクト・腹・上腕・ひじ下1回目)

<アールズクリニックに決めた理由> インターネットを検索したら、アールズクリニックのホームページへたどり着きました。 脱毛専門であること、男性専門であること、良心的な価格であること、リスクもきちんと説明 してくれているこ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる