驚いたのはその後約2か月間、ほとんど生えてこなかったです。(足全体2回目)

2回目の感想の前に、まずは足全体の1回目からの2か月の状況です。
1回目が終了し、1~2日ほど赤みが残りましが、いただいた薬の効果もあるのでしょ
うか、全く
痛みもなく3日目には赤みも全く消えていました。
驚いたのはその後約2か月間、ほとんど生えてこなかったです。
成長期の話を聞いてはいたのですがこんなに生えてこないものだなと変な関心をして
しまってました。
ただ2か月前あたりから徐々に生えてきましたが、脱毛前から比べると量が落ちたの
と毛が細くなっているような気がして
1回で結構効果は出るものだな!と喜んでおりました。
 
そして2回目の予約!1か月前から予約ができるといううれしいシステムですが
さすがに人気のクリニック!夏を迎えることもあるのか?結構混んでいるイメージで
した。
ただ予約の状況を教えていただきスムーズに予約が取れました。
 
2か月と1週間程でいよいよ2回目の施術!1回目での効果も実感し、少し気持ち的に余
裕を持って早速アールズクリニックさんに!
到着してまず思ったのは、1回目の時は緊張しててあまり記憶に残ってなかったので
すが(すみません!)とても綺麗なクリニック内だなと改めて思いました。
そして2回目の施術が始まり、少々気持ちの余裕があったのか始まった瞬間に「痛い!」と思ってしまいました。
前回、ほぼ痛みの記憶がなかったので正直なところ余裕をかましてましてたのがいけないのか(笑)、
眠気が覚めたという感じでした。
ただ施術が進むにつれてやはり思っていたほどの痛みもなく、足全体なのにとてもス
ムーズな施術であっという間に終了!
所々痛む箇所も(特に指でしたが)ありましたが我慢できない痛みでもなく
正味30分程で終了しました。
 
施術終了後、着替えながら足の状態を写真に撮らせてもらいました。
やはり直後という事もあり多少赤みがありますが、ヒリヒリ感もほとんどなく、前回
同様な感じでした。
 
IMG_1416
 
1回目の効果を実感してましたので2回目も効果が出るなと勝手に思いながら帰宅しま
した。
帰宅後、クリームを塗りましたが1回目とほぼ同じような状況です。
 
2回目も楽しみでしたが3回目がもっと楽しみになってます!
今後も様子をみながら効果を実感していきたいと思っております。
3回目もよろしくお願いいたします!
 

↓新宿Eさんが施術された部位はこちら↓短パンで涼しい夏にしませんか?


アールズクリニックより
 
足全体脱毛の2回目、お疲れ様でした!
1回目の照射の時よりリラックスして来院いただけたことが非常にうれしく思います!
ただ、2回目以降は少しレーザーの出力を上げて照射いたしますので、
1回目に比べると少し痛みは増す可能性があります。
もし次回3回目の照射の際に我慢できなくなったら、すぐにスタッフにお伝えくださいね!
 

AEさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.08.15

施術直後

本日3回目の施術をしていただきました。(新宿・足3回目)

本日3回目の施術をしていただきました。 3回目の感想の前に、前回のレポート同様に2回目からの2か月の状況です。 2回目終了後も1回目同様にが、1~2日ほど赤みが残りましが特に問題もなく赤みもき え2日目にしてヒリヒリ感も...

2015.06.14

IMG_2043

施術中も看護師さんのとても丁寧な対応で、不安もなく快適でした。(足全体1回目)

昔から足が毛深く、特に夏になると悩み種でした。夏前に自分で除毛をしていましたが夏の間には何回も除毛をしなければならい事と皮膚のトラブルがたまにあり悩みに拍車をかけておりました。 毎年のこのような悩みを抱え続けるのも。。と...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる