本日3回目の施術をしていただきました。(新宿・足3回目)

本日3回目の施術をしていただきました。

3回目の感想の前に、前回のレポート同様に2回目からの2か月の状況です。

2回目終了後も1回目同様にが、1~2日ほど赤みが残りましが特に問題もなく赤みもき
え2日目にしてヒリヒリ感もなくなっておりました。
2か月ほど経ち、3回目の施術の前の時点でですが1回目よりも多少量があるかな?と
は思いましたが
間違いなく1回目より毛が細く薄くなり「目立たない」という感じになってきまし
た。
施術前日に除毛したのですが、あんなに苦労していた除毛がわずか数分で終了(感
動)!
更なる期待を胸に3回目の施術に向かいました。

3回目の施術です。3回目と言うこともありとてもスムーズに施術を行っていただきま
した。
3回目なので強さも2段階ほどアップするようで、前回少し痛みを感じたのでちょっと
不安でしたが
テストをしてもらった時には「あれっ?」という感じでした。
1回目、2回目よろ全然痛くなかったです。
それで早速照射していただきましたが足全体にもかかわらず30分もかからずに終了!
もちろん丁寧に照射していただきましたが本当にあっという間でした。
痛みもほとんど感じず。。ただ足の指はやはり痛いですね(苦笑=でも耐えられない
ほどではないです)!

施術終了後、前回同様に着替えながら足の状態を写真に撮らせてもらいました。
痛みはあまり感じなかったですが、やはり直後という事もあり多少赤みがあります
が、
ヒリヒリ感もほとんどなかったです。(写真:照射直後)

施術直後

帰宅後、今回はクリームはいただかなかったので特に何もしてませんが
写真の通り(照射6時間後)、いつもと変わらない状態に戻ってました。
赤みやヒリヒリ感は正直1時間ほどでなくなったような。。

施術6時間後

インターネットで以前探索した時に3回目からかなり効果が出るという書き込みが
あったので
この後からは結構期待しちゃってます!
経過が本当に楽しみです!
3回目の状況はまた4回目終了後にレポートしたいと思います。

最後に、本日は早い時間にお伺いしたので多くのスタッフの皆様がいらっしゃいまし
たが
とってもやさしく、丁寧で、感じがよかったですよ!
初めて行く方も本当に安心できますよ!(=本当です)

次回もよろしくお願いします!

↓新宿Eさんが施術された部位はこちら↓短パンで涼しい夏にしませんか?

アールズクリニックより

3回目の足全体脱毛お疲れ様でした!!
今回も特に肌トラブルなどが起こっていないようで安心しました。

また、前回の脱毛と比較した体験談、ありがとうございます!
今後Eさんと同じように足全体を希望している患者様にとって、とても参考になるかと思います!

スタッフ対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。
今後もスタッフ対応の品質向上を目指して頑張って行きたいと思います!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

 

みんな気になる足全体の脱毛!
アールズクリニックが一つにまとめました!

AEさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.06.14

IMG_1416

驚いたのはその後約2か月間、ほとんど生えてこなかったです。(足全体2回目)

2回目の感想の前に、まずは足全体の1回目からの2か月の状況です。 1回目が終了し、1~2日ほど赤みが残りましが、いただいた薬の効果もあるのでしょ うか、全く 痛みもなく3日目には赤みも全く消えていました。 驚いたのはその...

2015.06.14

IMG_2043

施術中も看護師さんのとても丁寧な対応で、不安もなく快適でした。(足全体1回目)

昔から足が毛深く、特に夏になると悩み種でした。夏前に自分で除毛をしていましたが夏の間には何回も除毛をしなければならい事と皮膚のトラブルがたまにあり悩みに拍車をかけておりました。 毎年のこのような悩みを抱え続けるのも。。と...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる