今回は2回目の施術を行いました。(新宿・腕全体2回目)

今回は2回目の施術を行いました。毛が完全に生え揃うサイクルの目安で、最初の施術より最低2ヶ月後という説明があったので、少し余裕を持って約3ヶ月経ってから予約をしました。
 
最初の施術から1ヶ月経っても毛がほとんど生えてこなくて脱毛のすごさを実感していましたが、2ヶ月、3ヶ月と経つと、さすがに毛が生え揃っているなぁ、、、という感じだったので、すぐにでも2回目の施術がしたい!といった心境でした。
夏はもうすぐなので、堂々と半袖が着れる日は来るのか!?といった心境でもあります。。
 
心配していましたが、予約はスムーズに取ることが出来ました。
 
2回目からは施術前に自宅で毛を剃って、脱毛の準備をして向かいます。
少し面倒に感じましたが、自身の毛の生えた量を確認する作業と捉えれば良いのかなと思います(笑)
 
久しぶりの施術だった為、前回の痛み具合は忘れていましたが、担当の方が最初に試し打ちで「痛いか痛く無いか」のやり取りをしてくれるので、自分の我慢できるレベルで安心してレーザーを当ててもらうことが出来ます。
痛みのレベルを調整してもらうことで、施術への不安が一気に無くなりました。
またそのおかげ?か、一回目より時間の流れが短く感じました。
 
施術後はやはり点々と赤くなっていますが、2~3時間後にはほとんど引いていました。
なので、最初にもらった塗り薬は塗らずに待ちます。
 
20150623_201221
 
※写真は施術から2~3時間後に撮影したものです。
次回も3ヶ月程様子をみてから、予約を取ってのぞみます!
 

新宿Aさんが挑戦中!


アールズクリニックより
 
2回目の照射お疲れ様でした(^^)
毛周期を考えてのご来院誠にありがとうございます!
当院と致しましても最大限効果が出るように務めさせて頂いているため、今後も毛周期に関しましてはお守り頂きたいと思います!!
 
また、もうすぐ夏本番となりますが日焼け等にはお気をつけ下さい!
脱毛中の日焼けにはいろんなリスクが伴います!
①施術前の日焼けの場合
・火傷のリスクが格段にアップします!!
 そのため頭位では日焼けの程度によっては施術をお断りさせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

②施術後の日焼けの場合
・シミになる可能性が大!!
 脱毛後の肌はバリア機能が低下しているため、色素沈着を引き起こす確率が上がっています。
 施術後は施術した部位を隠したり、日焼け止めを塗ったりして対応をお願い致します!!
 
今後も一緒に脱毛を頑張っていければ嬉しい限りです!
次回のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m
 

 

AAさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.16

A

濃い毛を中心にポロポロ抜け落ち全体的に毛の生えている面積が減ってきたなーという印象です(ひじ~手首・手の甲と指4回目)

今回は4回目の施術を行いました。前回が昨年の3月だったので、約1年4ヶ月ぶりと超久しぶりの施術でした。  回数を重ねるごとに気にならなくなるので、だんだん期間が空いていきます。  有効期限の5年以内(...

2016.03.19

20160319_210916

有効期間がこんな長かったのかと、一安心しました。(腕全体3回目)

今回は3回目の施術を行いました。前回が昨年の6月だったので、約9ヶ月ぶりと久しぶりの施術。 期間が空いた理由は、秋から冬にかけて腕の露出が少ないこともあり、腕毛のことがあまり気にならなくなったからです。(濃いことはまだ濃...

2015.03.09

モニター写真

メリットだけでなく、デメリットもきちんと説明してくれたので安心できました。(腕1回目)

20歳の頃から体毛が濃いことをコンプレックスと感じていて、特に腕毛がしっかりと生えていたので夏場でも半袖半パンを着ずに長袖長ズボンで暑い夏を過ごしていました。 ずっと脱毛願望はあったのですが、いざ脱毛をするとなると少し抵...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる