有効期間がこんな長かったのかと、一安心しました。(腕全体3回目)

今回は3回目の施術を行いました。前回が昨年の6月だったので、約9ヶ月ぶりと久しぶりの施術。
期間が空いた理由は、秋から冬にかけて腕の露出が少ないこともあり、腕毛のことがあまり気にならなくなったからです。(濃いことはまだ濃いですが笑)
 
夏が近づくとまた気になるんだろうな・・・そろそろいかないとな・・・と思って、電話をすると、たまたまキャンセルがでたということで電話した日に予約が取れました。そういえば有効期限はあるのかな・・・と最初にいただいた説明書を読み返すと、「5年間」も有効でした!!!有効期間がこんな長かったのかと、一安心しました。
今回は前回の担当のスタッフの方だったので、同じで安心しました。
 
前回同様痛みもなく、終始お話しながら施術を終えました。
お話しながらだとリラックス出来て時間が経つのも早く感じ、痛みへの意識が自然と無くなります。
施術後の腕の赤みは今回はほとんど目立たないレベルでした。
※写真は施術から2~3時間後に撮影したものです。
 
20160319_210916
 
この日はアルコールはほどほどに、腕を強く洗わないようにと助言をいただきました。
いよいよ後2回!
次回も最低3ヶ月は様子をみてから、予約を取ってのぞみます!
 
 

AAさんが挑戦中!


アールズクリニックより
 
久しぶりのご来院お待ちしておりました(^^)
そして3回目のご施術お疲れ様でした!!
 
脱毛に関してですが、夏場を避けて行って頂くのが一般的にはベストだと言われております!
理由としては肌の露出が少ない時期に行う方が日焼けのリスクが少ないため、より効果的に脱毛ができると言われているためです!
※冬場の場合は肌が乾燥しますので施術後は必ず保湿を心掛けて下さい!
 
夏場になると多くの患者様がご来院されますが、日焼けのことを考えるとあまりオススメができません。
今後の参考にして頂ければと思いますm(__)m
 
また、アルコールの摂取等は極力避けて頂ければと思います。。
施術後は肌が炎症している状態のためアルコールを摂取したり、運動するなどされますと血流の流れが良くなり、炎症悪化に繋がる可能性がございます。
なので、施術当日に関しましては我慢して頂ければと思います。
 
いよいよ後半戦に突入しましたね!
次回のご来院もスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
場所によっては有効期限が1年なんていうところもあります!!
アールズクリニックでは皆様のペースでご来院頂けるように有効期限を5年間とさせて頂いております!
それ以外にも違いはたくさんあります!

AAさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.16

A

濃い毛を中心にポロポロ抜け落ち全体的に毛の生えている面積が減ってきたなーという印象です(ひじ~手首・手の甲と指4回目)

今回は4回目の施術を行いました。前回が昨年の3月だったので、約1年4ヶ月ぶりと超久しぶりの施術でした。  回数を重ねるごとに気にならなくなるので、だんだん期間が空いていきます。  有効期限の5年以内(...

2015.06.23

20150623_201221

今回は2回目の施術を行いました。(新宿・腕全体2回目)

今回は2回目の施術を行いました。毛が完全に生え揃うサイクルの目安で、最初の施術より最低2ヶ月後という説明があったので、少し余裕を持って約3ヶ月経ってから予約をしました。   最初の施術から1ヶ月経っても毛がほと...

2015.03.09

モニター写真

メリットだけでなく、デメリットもきちんと説明してくれたので安心できました。(腕1回目)

20歳の頃から体毛が濃いことをコンプレックスと感じていて、特に腕毛がしっかりと生えていたので夏場でも半袖半パンを着ずに長袖長ズボンで暑い夏を過ごしていました。 ずっと脱毛願望はあったのですが、いざ脱毛をするとなると少し抵...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる