カウンセリングを受けてみようと思ったのとアールズに決めた理由。(新宿・セレクト・肛門周り・太もも・ひざ下1回目)

DSC04889

カウンセリングを受けてみようと思ったのとアールズに決めた理由。
・元々、他の美容外科でもしていたが、そこではキャンセル料の発生、女性患者が多く居心地悪く感じ悩んでいたところ、「男性/脱毛」でアールズが出てきてカウンセリング受けようと思った。
 
・最終的に決めた理由は、男性スタッフも多く気を遣わない点、値段は多少はるがアフタケアの充実(薬の配布など)。他では普通、痛みに我慢することが必要だがアールズでは麻酔もあるし、痛み止めも値段はかかるがあるので。
 
施術における痛み
・痛みは場所により様々で我慢できないほどではない。もしダメならレーザーの圧を下げてくれる。
 
施術中の医師・看護師の対応
・特に当たり障りなく、問題はないように思える。他院の女性スタッフとは違って際どい部分の脱毛や痛みなどを本音で相談したり話せたりするのが良い。女性スタッフだと変に強がってしまうので(笑)
 
良かった点
・私はまだ学生で金額の面でも高額でしたので、カウンセラーの方に真摯になって相談に乗っていただけました。最終的には納得のいく内容となりました。
 
悪かった点
・午前中がやっていないこと。
 
気づいた点
・意外と部屋数と患者数の関係か予約が取りにくいので自己管理が必要!!
 
DSC_0118
 
一言:一応画像も載せておきました。

野澤 剛章さんが挑戦中!

野澤 剛章さんが選んだ部位はこちら!

 

 

 

 


アールズクリニックより

 

野澤さん、この度はアールズクリニックを選んでいただき、
誠にありがとうございます!
野澤さんがおっしゃるように、女性看護師による照射ですと、
なかなか痛いと素直に言えなかったりする方もいるようです。
もし我慢できない痛みだと感じた場合は、
すぐにスタッフにお申し付けくださいね!
これからがんばりましょう!

野澤 剛章さん【セレクト(二の腕・ひじ~手首・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2016.02.08

予約通りに施術出来るのはありがたいことなので満足しています。(セレクト(太もも・ひざ下・肛門周り)4回目)

施術における痛み ・今回は4回目なので足とOラインは、麻酔なしでの施術。 まずOライン(肛門周り)は、毛が濃いところデリケートなゾーンは非常に痛みを感じました。痛みというのは、熱さを感じる痛みでレーザーが当たる度にピクピ...

2015.11.02

C360_2015-11-04-21-07-04-372

今回は足とOラインは、痛みが強いので笑気麻酔をしての施術。(新宿・肛門周り・太もも・ひざ下3回目)

施術における痛み ・今回は足とOラインは、痛みが強いので笑気麻酔をしての施術。 まずOライン(閘門周り)と足の皮膚が痛いところは、笑気麻酔を使用し、頭が朦朧としているのでチクチクする程度で痛みを我慢できないほどの強さは全...

2015.10.13

C360_2015-10-13-22-02-14-260

担当の看護師さんも、照射漏れがないように、何度も照射をしてくれたり、痛みがあった際は、声をかけるように親切にしてくれた(新宿・セレクト・ひじ下2回目)

施術における痛み ・今回は笑気麻酔や痛み止めなしでの施術。 肘したの腕部分のため、私の場合は腕の毛はそこまで濃くないのと今回で2回目なので痛みをあまり感じなかった。 痛みも、照射する際に、温かく感じる位か、毛の濃い部分が...

2015.09.02

20150909052036

今回は笑気麻酔を利用しての足と肛門周りの脱毛(新宿・セレクト・太もも・ひざ下・肛門周り2回目)

施術における痛み ・今回は笑気麻酔を利用しての足と肛門周りの脱毛。麻酔を吸っているだけあって、意識が別にあるような感じで痛みを感じても気にならなくなる。むしろ頭がボーっとする。肛門周りなど普段痛みを我慢できないものも、難...

2015.07.22

20150725063423

脱毛をただ照射するのではなく、時間をかけて説明してくれるので納得ができた(新宿・セレクト・上腕・ひじ下2回目)

カウンセリングを受けてみようと思ったのとアルーズに決めた理由。 ・元々、他の美容外科でもしていたが、そこではキャンセル料の発生、女性患者が多く居心地悪く感じ悩んでいたところ、「男性/脱毛」でアルーズが出てきてカウンセリン...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる