今回は笑気麻酔を利用しての足と肛門周りの脱毛(新宿・セレクト・太もも・ひざ下・肛門周り2回目)

施術における痛み
・今回は笑気麻酔を利用しての足と肛門周りの脱毛。麻酔を吸っているだけあって、意識が別にあるような感じで痛みを感じても気にならなくなる。むしろ頭がボーっとする。肛門周りなど普段痛みを我慢できないものも、難なく我慢が出来たので。痛みの強い場所にはオススメ。麻酔が切れても、フラフラするなど特になかったので無事に帰宅した。
足の毛が濃いところや骨が出ていて皮膚が痛いところは痛みを感じやすい。針で刺されるように痛いのと、皮膚が熱く感じられる。
麻酔をした時は痛みに鈍感になる。
 
施術中の医師・看護師の対応
・担当の看護師さんは、小林さんは、敬語もなくフレンドリーに話してくれたが、ほかの方にも同じ対応だと嫌がる方もいるかも。
・今回は麻酔のために医師が近くで麻酔の効き方、具合の変化を確認してくれていたので安心できた。心なしか看護師も施術に身が入った様子で、キビキビと動いていた。
 
良かった点
・多少の剃り残しなら、お金がかからずに剃ってくれる。しかし剃り残しが多いと時間で治療が終わらないこともあるので要注意。
 
悪かった点
・特になし。
 
気づいた点
・脱毛後は、ザラザラしていて肌触りがよくない。毛が次第に抜けていくとツルツルになるのでそれまでの我慢が必要。2回目のせいか今回は結構、ザラザラしている。
 
20150909052036
 

野澤 剛章さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
太もも・ひざ下・肛門周りのご施術お疲れ様でした(^^)
今回は笑気麻酔をご利用頂き、効果にもご満足頂けたようで良かったです!
笑気麻酔使用後に特に体調等悪くならなかったようですが、万が一すぐれない状態になった際は必ず看護師にお申し付け下さい!!
医師の診察の元、適切な処置を行わせて頂きます!!
今後も痛みが強い部位などには無理をなさらずに、麻酔をご利用頂ければと思います。
 
また、看護師の対応について貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
患者様に対する対応に致しましては今後徹底させて頂きたいと思います。
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしておりますm(__)m
 
野澤様も利用した麻酔についての詳細は

 
脱毛の痛みの強さについてまとめました!!
気になる方はこちらをチェック!!

野澤 剛章さん【セレクト(二の腕・ひじ~手首・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2016.02.08

予約通りに施術出来るのはありがたいことなので満足しています。(セレクト(太もも・ひざ下・肛門周り)4回目)

施術における痛み ・今回は4回目なので足とOラインは、麻酔なしでの施術。 まずOライン(肛門周り)は、毛が濃いところデリケートなゾーンは非常に痛みを感じました。痛みというのは、熱さを感じる痛みでレーザーが当たる度にピクピ...

2015.11.02

C360_2015-11-04-21-07-04-372

今回は足とOラインは、痛みが強いので笑気麻酔をしての施術。(新宿・肛門周り・太もも・ひざ下3回目)

施術における痛み ・今回は足とOラインは、痛みが強いので笑気麻酔をしての施術。 まずOライン(閘門周り)と足の皮膚が痛いところは、笑気麻酔を使用し、頭が朦朧としているのでチクチクする程度で痛みを我慢できないほどの強さは全...

2015.10.13

C360_2015-10-13-22-02-14-260

担当の看護師さんも、照射漏れがないように、何度も照射をしてくれたり、痛みがあった際は、声をかけるように親切にしてくれた(新宿・セレクト・ひじ下2回目)

施術における痛み ・今回は笑気麻酔や痛み止めなしでの施術。 肘したの腕部分のため、私の場合は腕の毛はそこまで濃くないのと今回で2回目なので痛みをあまり感じなかった。 痛みも、照射する際に、温かく感じる位か、毛の濃い部分が...

2015.07.22

20150725063423

脱毛をただ照射するのではなく、時間をかけて説明してくれるので納得ができた(新宿・セレクト・上腕・ひじ下2回目)

カウンセリングを受けてみようと思ったのとアルーズに決めた理由。 ・元々、他の美容外科でもしていたが、そこではキャンセル料の発生、女性患者が多く居心地悪く感じ悩んでいたところ、「男性/脱毛」でアルーズが出てきてカウンセリン...

2015.06.28

DSC04889

カウンセリングを受けてみようと思ったのとアールズに決めた理由。(新宿・セレクト・肛門周り・太もも・ひざ下1回目)

カウンセリングを受けてみようと思ったのとアールズに決めた理由。 ・元々、他の美容外科でもしていたが、そこではキャンセル料の発生、女性患者が多く居心地悪く感じ悩んでいたところ、「男性/脱毛」でアールズが出てきてカウンセリン...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる