東京アールズクリニック様に申し込んで本当に正解でした。(新宿・下半身1回目)

本日下半身1回目(両脚)の施術を受けました。
 
僭越ながら感想を申し上げます。ひとまず施術中はあまり痛くなかったです。時々痛いとか熱いとか感じる場面がたびたびあったのですが前回VOを受けたのと比べればなんともありませんでした。レーザー脱毛ですから痛みを感じるのは仕方が無いですよね。
 
歯をくしばったり、イスを強くにぎっていれば、たいていの痛みは耐える事が出来ると思います。もちろん出力は
弱くして頂いているのでそのおかげもございます。でも出力が弱いと、効果も弱まりますので考えどころです。出来るなら早く脱毛は終わらせたいです。。
 
髪の毛と眉毛以外いらないです。とにかく早く毛が抜けるのが楽しみです。ツルツルになりたいです。
私は過去に別クリニックにて同じ部位の施術を受けた事があったのですがその時よりかなりスムーズに早く施術をして頂けました。
その時は2人がかりの作業だったのですが、この度は1人の看護師の方でもかなりスピーディーに施術して頂きました。
施術中も、痛みから気がまぎれるよう看護師の方に色々と楽しいお話をしていただき、気がまぎれて気持ちよく施術をうけることができました!
 
unnamed
 
東京アールズクリニック様に申し込んで本当に正解でした。
ありがとうございます。まだまだ施術は続きますが、引き続きよろしく御願い致します。
 

Oさんが挑戦中!

 

 

アールズクリニックより

 

下半身の照射、お疲れ様でした!
すごくたくさんのお褒めの言葉をいただきまして、
ありがとうございます!
Oさんがおっしゃる通り、一番痛い部位はビキニライン・肛門周り・男性器もしくはヒゲです。
そこに比べれば、他の部位を照射した際の痛みは、
かなりやさしいものになるとは思います。
Oさんのツルツル肌に向かって、今後とも一緒にがんばりましょう!

 

AOさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.14

2018-01-15 21.58.32

スタッフの方が会話をしてくれるので痛みが和らぎました(下半身3回目※お尻除く)

両足の施術を受けました。久しぶりの施術、実に2年ぶりの両足のレーザー脱毛はすさまじい痛さでなんども気絶しそうになりました。ですがスタッフの方がとても親切で会話をしてくれるので痛みが和らぎました。...

2017.03.31

写真(2017-03-31 23.12)

いままでで一番早く痛みも少なかったかもしれません(ヒゲ全体5回目)

どうもこんにちは。  本日5回目のヒゲのレーザー脱毛を受けてきました。    顔のムダ毛をを全体的に照射していただいたのですが、もはやパチパチという独特の音や焦げ臭さは気にならなくなってきま...

2016.04.20

写真(2016-04-20 20.19)

痛みも瞬間的なものの連続なので大人の男であれば我慢できるかと思います(ヒゲ全体3回目)

本日は東京アールズクリニックさんでヒゲの3回目のレーザー照射の脱毛施術を行いました。 2回目の施術でもかなり効果を実感してますが、前回から2ヶ月くらいたってからだとやはり濃い毛が徐々に生えてくるのがわかります。 鼻下や唇...

2016.02.09

写真(2016-02-10 15.51)

3回目を受ける時の恐怖がなくてとてもいい感じです。(ヒゲ2回目・デリケートゾーン3回目)

本日は、ヒゲの脱毛2回目とデリケートゾーンの脱毛3回目の施術を受けました。   ヒゲの脱毛については前回より1段階出力を上げていただきましたが、痛みは前回と同じ程度でそんなに痛くなかったので、すごく安心しました...

2015.09.06

image1(2)

今回は両脚のレーザー脱毛の施術を行いました。(新宿・足全体3回目)

今回は両脚のレーザー脱毛の施術を行いました。3回目になります。   前回より1段階出力を上げて頂きました。事前に2段階あげるか1段階にするか?と担当の看護師さんとよく相談した上で、施術を開始致しました。 &nb...

2015.08.22

image2

本日2回目のデリケートゾーンの施術を行いました。(新宿・デリケートゾーン2回目)

本日2回目のデリケートゾーンの施術を行いました。   前回、初回の施術ということもあり、すごく痛くて泣きそうだったので、痛みを和らげるクリームを購入し、使いました。 それでもやっぱり痛かったです…(笑)私の塗り...

2015.07.27

image1

上半身1回目を受けさせて頂きました。(新宿・上半身1回目)

上半身1回目を受けさせて頂きました。部位は手・指・腕・肘・腹・ワキ・腰・乳輪周りの部分です。 肩や二の腕も産毛程度ですがうっすら生えていたので、御願いしようかと思ったのですが、 看護師の方が私のその部分の毛穴を見て「毛が...

2015.06.16

IMG_1098

「デリケートゾーンの施術を行いました。」(新宿・ビキニライン・肛門周り・男性器1回目)

「デリケートゾーンの施術を行いました。」   別の医院で施術を受けた経験があるのですが アールズクリニックさんは、比較的料金が安いのと 男性専門というところに惹かれ、このたびカウンセリングおよび施術を希望致しま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる