施術以外のお話も多く出来て楽しむ事が出来ました。(新宿・手足プラン1回目)

職場の勤務地がこちらのクリニックの近くという点、ホームページの誠実な印象からこちらに決めました。初診の申し込みの際は電話での申し込みをお勧めをしますね。電話は掛けづらい面があるのですが、インターネット上の予約よりも日程次第ですが手間が掛からずに迅速に決まるからです。

立地は非常に良いですが、最初 建物の外からクリニックを見掛けた時は、中の雰囲気がよく分からず不安感を先入観として 持っていました。入ってしまうと、目の前が受付がありシンプルな内装で音楽も流れています。

スタッフの方の対応は、とても丁寧です。ただ、カウンセリングの際にコンシェルジュの方がマニュアル通りに勧めている様な点を少しだけ感じました。

対面での関わりの御仕事の為、スタッフの方の温かな対応を何かの切っ掛けで感じられるとそれだけで不安感や戸惑いを患者さんの解消される時が有ります。なのでより意識して頂ければ素敵だと思います。

1回目の施術の日、初めての体験の為期待よりも『本当に脱毛して良いのかな』と考えて来院しました。
施術の際に男性スタッフの方が気さくでとても気持ち良く受けられたのが今日一番の思い出です!

P7090002

どんなに丁寧な説明をされても、どうしても患者さんから疑問点は出てしまうと思います。最初は恐る恐る聞いていたのですが 気付いたら自然と、施術以外のお話も多く出来て楽しむ事が出来ました。

例えると、美容院のカットやシャンプーをして貰っている感覚が近いです。施術の時の男性のスタッフさんも年齢が近かったので自然と心を開けました。

P7090015

以前他の用途で別の都内のクリニックに通った事が有りますが、そちらと比較するとリラックスして通いやすい特徴がこちらには有ります。

肝心の医療機器による痛みですが、確かに痛い時があります。ですが、鈍い痛みや切られる痛みでは無いので何とかなりそうです 笑っ

施術後の足はよく見ると照射の際に生じた赤みが有ります。

DSC_1233


Nさんが挑戦中!


アールズクリニックより

 

Nさん、
この度はアールズクリニックを選んでいただきまして、
誠にありがとうございます!
強い痛みも無く、施術中もリラックスして楽しく過ごしていただけたことが何よりです。
次回照射の際も、Nさんが楽しく過ごしていただけるように心がけていきますので、
これから一緒にがんばりましょう!

ANさん【手足+太もも】 のその他のモニターブログ一覧

2015.10.08

DSC_1421

夏を前に足をツルツルに出来、半ズボンを気兼ねせず楽しむ事が出来ました。(新宿・手足プラン2回目、太もも1回目)

約3ヶ月ぶりの施術となります。照射をしたひざ下の感想として、毛が伸びるのが約2ヶ月位遅い印象でした。 夏を前に足をツルツルに出来、半ズボンを気兼ねせず楽しむ事が出来ました。   今回も照射後に、肌と洋服の生地が...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる