夏を前に足をツルツルに出来、半ズボンを気兼ねせず楽しむ事が出来ました。(新宿・手足プラン2回目、太もも1回目)

約3ヶ月ぶりの施術となります。照射をしたひざ下の感想として、毛が伸びるのが約2ヶ月位遅い印象でした。
夏を前に足をツルツルに出来、半ズボンを気兼ねせず楽しむ事が出来ました。
 
今回も照射後に、肌と洋服の生地があたると僅かにヒリヒリと感じました。
所々 患部の赤みも多少はあるのですが、その日中には赤みが引きます。
なので必ず、保湿をしっかりと行う様にした方が良いと思います。
スタッフさん曰くクリニックから頂ける軟膏でも市販の保湿性クリームでもどちらでも良いそうです。
また、クリニックのHPも全体に目を通しておく事が、受ける上で重要かと思います。
 
今回から、ひざ下と腕だけでなく太ももの照射の追加をさせて頂きました。
前回の施術後から、衣類で隠れている足の太ももが日頃から脱ぐ際に気になっておりました。
思いきって、そちらも脱毛をしたら足全体がきれいになるので、今回お願いをさせて頂きました。
 
他人の立場からすると結局は、見えない部位の脱毛は自己満足の面も有るかも知れません。
ただ、そこから自分の体に自信を持てる所が有るのは悪いことでは無いと思います。
 
施術の際にこちらに何かと気を配って下さるスタッフさんに、感謝しております。
 
DSC_1421

Nさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
2回目のご施術お疲れ様でした(^^)
また、今回は太もも脱毛の追加ご契約ありがとうございました!!
太もも等の通常であれば目に見えない部分の脱毛に関しましては、他の人と差をつける意味や自信をつけるという意味では絶対ありだと思います!!
N様がご自身の身体に自信が持てるようを最大限のご協力をさせて頂ければと思います!!
 
照射のタイミングに関しましては個人差が有り、生え揃うまで時間がかかる方もおります。
今回は約3ヶ月明けて頂きましたので、効果は出やすいかなと思います。
よろしければ次回も同じぐらいか、3回めなので気持ち少し空けるぐらいでご来院頂ければ、
より効果的な脱毛が行えるかなと思います。
 
それではまた次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
追加契約を考える患者様が増えております!!
お得なセレクト脱毛や全身脱毛がお勧めです!

ANさん【手足+太もも】 のその他のモニターブログ一覧

2015.07.10

P7090004

施術以外のお話も多く出来て楽しむ事が出来ました。(新宿・手足プラン1回目)

職場の勤務地がこちらのクリニックの近くという点、ホームページの誠実な印象からこちらに決めました。初診の申し込みの際は電話での申し込みをお勧めをしますね。電話は掛けづらい面があるのですが、インターネット上の予約よりも日程次...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる