クリニック慣れしている私ですが、施術1回目にしてアールズさんはオススメしたいクリニックです!(新宿・足1回目)

アールズさんでカウンセリング・施術を受けようと思ったきっかけは
職場のすぐそばで通院しやすい事、他院と比べ夜遅くまで営業されているので
仕事帰りなどの都合が良いタイミングで予約が取りやすい事です。
 
私の場合は初回施術日である今日とは別の日程でカウンセリングとテスト照射をお願いしました。
こちらで施術を受ける前に海外のクリニックでレーザー脱毛は経験済でしたので
脱毛の仕組みなどについての予備知識はありましたが、カウンセリングに訪れた際に
院長先生からの脱毛に関する説明、コンシェルジュの方からシステムについての詳しい案内など
コースで契約するにあたっての不安をしっかり取り除こうという姿勢が誠実に感じました。
 
ホームページにも知りたい情報が網羅されていたので最初から施術をお願いする気満々でしたが
カウンセリング当日はエステ等でよくある無理な勧誘も皆無、むしろ「検討してみてください」
というスタンスだった事も非常に好印象です。
 
そして待ってましたの1回目、カウンセリング済なので今日は来院後すぐに施術がスタートです。
実は予約日程はもう少し先だったのですが、たまたま仕事を早く切り上げる事ができたので
直前に電話でキャンセル等で空きがないか問い合わせてみたところ、、、
ラッキーな事にちょうど良いタイミングで空きが出ていたので急遽予約変更をお願いして
1回目の施術をしていただきました。
こういうワガママにも快く対応してくださる点、他院と比べポイント高いです。

 

無題2

 

他院で数回レーザー脱毛施術済という事もあり、元々残っている毛が少なくなっていたからでしょうか
施術自体痛みは非常に少なく仕事帰りの疲れもあって寝てしまいそうでした。
何故かと言うと、吸引しながらレーザーが当たる感覚は熱さや痛みより暖かさのような感覚の方が強く
ホットストーンのマッサージを受けてるみたいだ。。と感じるくらいだったからです。
 
私の場合は毛量が比較的少なくなった状態という事もあり、ツルツルを目指して施術を受けてますが
これから初めて施術をスタートする人でもいずれこの感覚が来る時があるのでは?と思います。
施術中は担当の看護師さんがエリアを区切って丁寧にレーザーを当ててくれます。
終始リラックスして臨む事ができました。
 
私のように痛みがほとんど無くてもしっかり痛みの確認をしてくれて安心です。
美容医療業界に興味津々な私は施術中いろいろ突っ込んだ質問をしてしまったり
うるさい客(患者?)でスミマセンでした。
痛みに弱い方は看護師さんの気が散らない程度の会話で気を紛らわせる事をオススメします。笑
 
両脚全体の施術でちょうど30分くらいだったでしょうか。
あっという間に終わってしまいなんだか物足りない感もありましたが
これも看護師さんの手際の良さの証拠だと思います。
もちろんレーザー1発あたりの処理面積が大きい事で施術スピードが早い事もありますが
痛みが伴う施術でもありますし、短時間で終わるって事はすごく大事なのではないでしょうか。
クリニックにある脱毛レーザーのマシンが持つ性能って正直いまの時代あまり差は無いと思ってますが
他院でアレキサンドライトのマシン2機種での施術経験がある私としては
初めてのダイオード、初めてのライトシェアは思ってた以上に痛みが少なくて大満足です。
某ジェントルやら某アポジーなどアレキで施術を受けた時は皮膚の上で火花が散ってる感じがしたけど
ライトシェアは皮膚の中にしっかりレーザーが届いてる感じでした。
私個人的にレーザー脱毛施術中の痛みって保湿を普段からしっかり行っているかどうかで
痛みの大小が変わってくると思うので、これから施術する方は面倒でも普段のケアをやった方がいいと思います。

 

無題1

 

他院との比較で恐縮ですが、今回アールズさんで感じた事。
良い意味であっさりした対応をされている所が男性専用クリニックの良さなのかな、と思います。
世間では客もスタッフも女性だらけのクリニックが多いでしょうが
そういう環境では気後れしそうな方でも緊張せずに通えるんじゃないでしょうか。
クリニック慣れしている私ですが、施術1回目にしてアールズさんはオススメしたいクリニックです!
今日の施術効果が出るタイミングを楽しみに待ちたいと思います。
2回目以降も宜しくお願いします。

Mさんが挑戦中!


アールズクリニックより

今回は数多くある脱毛クリニックからアールズクリニックをお選び頂き誠にありがとうございました。
脱毛のご說明に関しましては非常に丁寧に聞いて頂け、こちらも安心しておすすめさせていただくことが出来ました。

施術後のケアに関しては非常に大事になってきますので、保湿や日焼け止め等を使用し、
これからも乾燥や日焼けから肌を守って頂ければと思います。

その他、施術を続けていく上で、気になることや疑問が生まれましたら、コンシェルジュや
看護師、医師にご質問頂ければと思います。

それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

 

AMさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.01

IMG_0177

リゼクリニックさんは男性専用のクリニックなので気後れする事もないし夜遅くまで営業しているのもあって通いやすいのも魅力です(足全体5回目)

半年ぶりに施術をお願いしました。    予約の電話対応や来院時の受付など、何度も経験していますが相変わらず丁寧で好印象なのも当院の良い所だと思います。    前回の施術前もそうでし...

2017.03.02

002

回数を重ねる毎に生え揃うスピードも遅くなってくるし太さや密度もどんどん減っていくのが実感できる為、改めてやって良かったと思います(足全体4回目)

前回が2016年5月だったのでかなり期間を空けて4回目の施術をお願いしました。  既に現時点でパッと見た感じではほぼ無いに等しい状態です。  目に見える毛が少ない状態なので探しながら行った事もあり、来...

2016.05.20

AMさん足全体3回目①

コンプレックスだった部分がなくなると自信もつきます(足全体3回目)

前回の施術(2015年11月)から約半年経過していましたが  完全無毛とまではいかないものの、放置していても目立つ程生えてきません。    冬から春にかけてだったので薄着になる事もほぼなく、...

2015.11.06

無題

前回の照射が7月中旬なので約4ヶ月ぶりになります(新宿・足2回目)

前回の照射が7月中旬なので約4ヶ月ぶりになります。 まずは初回の経過をご報告します。 10日くらいかけて照射部位の毛が抜け落ちた後、しばらくの間はツルツルの状態がキープされていました。 毛嚢炎等のトラブルもなく今年の夏は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる