回数を重ねる毎に生え揃うスピードも遅くなってくるし太さや密度もどんどん減っていくのが実感できる為、改めてやって良かったと思います(足全体4回目)

前回が2016年5月だったのでかなり期間を空けて4回目の施術をお願いしました。 
既に現時点でパッと見た感じではほぼ無いに等しい状態です。 
目に見える毛が少ない状態なので探しながら行った事もあり、来院前のシェービングが逆に大変でした。笑 
 
施術はいつものように丁寧かつスピーディーに行っていただきました。 
レーザーの出力もかなり高い状態で打ってくださっていると思いますが反応する箇所がかなり少ない為、当然ながら痛みもほとんどなかったです。 
それでもごく僅かな手応え(痛み?)があるので根絶するにはしっかり効果が出ていると思います。 
 
他院での施術も含めると10回近く照射している計算になりますが、回数を重ねる毎に生え揃うスピードも遅くなってくるし太さや密度もどんどん減っていくのが実感できる為、改めてやって良かったと思います。 
脱毛をした事で見た目の清潔感などの満足感はもちろんですが、スポーツなどで汗をかいた時や洋服を着た時など、意識していない時にも良い点が感じられました。 
 
脚以外にも様々な箇所をやってますが、レーザー脱毛が身近になった事で金銭的にも時間的にも余裕を持って施術を受けられる事は本当に喜ばしいですね。 
次回5回目で終了の予定ですが、半年以上開けてまたお願いするのが楽しみです。 
 
 
001 002
 

AMさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は足全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
事前の剃毛にもご協力頂きましてまことにありがとうございますm(_ _)m 
 
今回が4回目の照射となりますが、医療レーザー脱毛の効果にご満足いただけているようで安心いたしました! 
また、脱毛を行うことで日常生活において様々なメリットを感じられていることも大変嬉しく思います(^^) 
 
ムダ毛のあることで起こる全ての煩わしさから解放されるようコース終了までしっかりとサポートさせていただきいますので、最後までよろしくお願いいたします。 
 
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください! 
 
それでは次回も、AMさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!!

AMさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.01

IMG_0177

リゼクリニックさんは男性専用のクリニックなので気後れする事もないし夜遅くまで営業しているのもあって通いやすいのも魅力です(足全体5回目)

半年ぶりに施術をお願いしました。    予約の電話対応や来院時の受付など、何度も経験していますが相変わらず丁寧で好印象なのも当院の良い所だと思います。    前回の施術前もそうでし...

2016.05.20

AMさん足全体3回目①

コンプレックスだった部分がなくなると自信もつきます(足全体3回目)

前回の施術(2015年11月)から約半年経過していましたが  完全無毛とまではいかないものの、放置していても目立つ程生えてきません。    冬から春にかけてだったので薄着になる事もほぼなく、...

2015.11.06

無題

前回の照射が7月中旬なので約4ヶ月ぶりになります(新宿・足2回目)

前回の照射が7月中旬なので約4ヶ月ぶりになります。 まずは初回の経過をご報告します。 10日くらいかけて照射部位の毛が抜け落ちた後、しばらくの間はツルツルの状態がキープされていました。 毛嚢炎等のトラブルもなく今年の夏は...

2015.07.15

DSC04895

クリニック慣れしている私ですが、施術1回目にしてアールズさんはオススメしたいクリニックです!(新宿・足1回目)

アールズさんでカウンセリング・施術を受けようと思ったきっかけは 職場のすぐそばで通院しやすい事、他院と比べ夜遅くまで営業されているので 仕事帰りなどの都合が良いタイミングで予約が取りやすい事です。   私の場合...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる