決め手は料金とホームページ上のQ&A集。(福岡・セレクト・胸・上・前・腹・でん・手背1回目)

毛深いのが悩みで、エステサロンに通って光脱毛を繰り返すこと5回。
回数を重ねないと効果が出てこないと言われてはいましたが、なかなか目に見えるほどの効果があがってきませんでした。
そこで、今回当院で施術を受けることにしました。
決め手は料金とホームページ上のQ&A集。
気になる点が丁寧に説明されていて、これなら安心して施術をうけられると思い、
カウンセリングの予約をしました。
 
カウンセリングは40分ほど。
丁寧に脱毛の仕組みと、トラブルが起きた際の対応を丁寧に詳しく教えてもらいました。
こちらからの質問にも嫌な顔一つせずに答えていただきました。
 
実際に施術をうけた感想です。
気になる痛みに関しては、胸・腹部・お尻の部分は結構痛かったですが、
照射する間隔を調整して痛みを軽減してくれました。
腕についてはそれほどでもなかったので、痛みは毛の量や毛質によるかもしれません。
 
施術終了後は、痛みは特に感じませんが、照射した部位が赤くなり、少し鳥肌が立ったようになりました。
これは照射反応によるものだそうです。
1、2時間もすると赤みも治まり、施術3日後になると普段の肌の状態に戻りました。
これからどのようになっていくか楽しみです。
 
0718_10576
 

Bさんが挑戦中!


アールズクリニックより

この度は当院にお越し頂き誠にありがとうございました。
疑問などをすべてお答えでき当院としても良かったです!

また、施術後の肌の描写を丁寧にお書き頂きありがとうございます。
今後の患者様の参考になるかと思います!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

Bさんが参考にしたQ&Aは下記からどうぞ!

 

BBさん【手の甲・手指+セレクト(胸・二の腕・ひじ~手首・腹・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2015.09.21

IMG_1151

初日の照射部位の毛を触るとスルリと抜ける毛が。(福岡・セレクト・胸・上・前・腹・でん・手背2回目)

2回目の施術報告の前に、前回の施術後の経過を書かせていただきます。   1回目の施術後、初日の照射部位の毛を触るとスルリと抜ける毛が。 その後も日を追うごとにポロポロと毛が抜け落ちていき、効果を実感できました。...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる