初日の照射部位の毛を触るとスルリと抜ける毛が。(福岡・セレクト・胸・上・前・腹・でん・手背2回目)

2回目の施術報告の前に、前回の施術後の経過を書かせていただきます。
 
1回目の施術後、初日の照射部位の毛を触るとスルリと抜ける毛が。
その後も日を追うごとにポロポロと毛が抜け落ちていき、効果を実感できました。
2~3週間は抜け続けていき、その後しばらくは生えてきませんでしたが、
1か月後くらいから少しずつ毛が生え始めてきました。
ですが、その毛も以前よりも細く弱々しく、伸びる速度も遅い。
個人差はあるかもしれませんが、初回でこれだけ効果がでるとは思いませんでした。
塗り薬もいただいていましたが、私の場合は使わなくてもいいかな、という印象です。
皮膚の弱い人は使った方がいいかもしれません。
 
2回目の施術ですが、前回よりも出力をあげて照射しているにも関わらず、
前回よりも痛みは少ない印象。
これは毛の量が少なくそして細くなった事によるかもしれません。
ただ、手の指・お尻の方の痛みは変わらないかな。
これも回数を重ねていくことで変化していくことでしょう。
 
写真は照射した後1時間後くらいの腕の様子です。
前回よりも赤みも腫れも弱い印象です。

 

IMG_1151

 

2回目の施術後、1~2日は部位によっては赤みが少し残っている部分もありましたが、
3日目になるといつもとほぼ変わらない状態になりました。
これからまた毛が抜け落ちていくと思うと楽しみですね。
 

Bさんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

二回目のご施術お疲れ様でした!

また、体験談をとても丁寧に書いて頂き誠にありがとうございます!!

脱毛をお考えの方の参考になる体験談かと思います!

 

また、3回目辺りから毛が生えてくる速度が遅くなってきますので、しっかりと生え揃ってからのご来院をオススメ致します!

あまり生え揃っていない状態ですと効果が出なくなってしまいます。

これからも効果が出るよう一緒に頑張って行ければと思います!

それでは次回のご来院をスッタフ一同お待ち致しております。

 

脱毛の効果を出すには毛周期について知っておくべき!

毛周期についてはこちら!!

 

BBさん【手の甲・手指+セレクト(胸・二の腕・ひじ~手首・腹・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2015.07.18

0718_10576

決め手は料金とホームページ上のQ&A集。(福岡・セレクト・胸・上・前・腹・でん・手背1回目)

毛深いのが悩みで、エステサロンに通って光脱毛を繰り返すこと5回。 回数を重ねないと効果が出てこないと言われてはいましたが、なかなか目に見えるほどの効果があがってきませんでした。 そこで、今回当院で施術を受けることにしまし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる