10年振りに脱毛を始めました。(新宿・足全体1回目)

10年振りに脱毛を始めました。以前は別のクリニックで上腕、前腕の施術をしましたが、ムダ毛というコンプレックスが改善し、自分に自信を持てるようになったのを覚えています。
本当は腕より足のムダ毛の方が気になっていたのですが、足脱毛を諦めたのはその料金の高さが理由でした。当時で30~40万したんじゃないかな。

今回長年のコンプレックスを解消するためにR’sクリニックを選んだのは、料金のリーズナブルさ、そしてクリニックということで副作用にもきちんと対応してもらえ、しかも追加料金がからからないという点からです。

以前に脱毛経験があったので、初回治療の痛みは気になりませんでした。が、毛が多く生えている部分への照射はやはり痛いですね。

よく言われるゴムではじく程度の痛みというのは、正直ウソだと思います。

治療中は髪の毛が燃えた時の臭いがします。今後回数を重ねてレーザーの威力を上げていくと、痛みに耐えられなくなることもあると思うので、その時は我慢せずに麻酔を使わせてもらおうかと思います。

10年前の時は治療を担当するのは女性看護師だったのですが、R’sクリニックには男性看護師が多いので気が楽です。

照射のペースは速く足全体で40分程度で終了しました。

照射中は特に会話らしい会話もないのも気が楽です。照射漏れと思われる場所があるので、今後少し様子を見てみて追加照射をお願いしようかと思っています。

モニター

川口 敦さんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

足全体初回のご施術お疲れ様でした!

また、数ある脱毛クリニックの中から当院をお選び頂き誠にありがとうございました!!

 

一般的に腕に比べると足のほうが痛みが強いと言われておりますので、

無理をせずに施術を行って頂ければと思います!!

 

また、打ち漏れの疑いがある部位が出てしまい、誠申し訳ございませんでした。
打ち漏れに関しましては当院におきまして責任をもって対応させて頂きたいと思いますので、
お手数おかけ致しますが、ご来院をお待ちしております。

それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

 

川口 敦さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.11.25

脚3回目

無毛の状態が5週間程度続きました。(新宿・足全体2回目)

(初回照射後の感想) 初回照射から数日程度で照射前に剃った部分に毛が生えてきました。毛が伸びるのって速いんですね。 しかし、その生えてきた毛は、毛抜きなどで引くとするすると痛みなく抜けてしまいます。 10年前に腕の脱毛を...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる