足の甲にレーザーを照射しているときは,肌が焼けるような感じでした(名古屋・足全体1回目)

1) アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと,アールズにクリニックに決めた理由
足全体脱毛の料金が他社に比べ,安かったため,まずカウンセリングを受けてみようと思いました.
土日の予約が取り辛いというのを聞いて悩みましたが,栄駅からのアクセスが良い点,営業時間が21時までと遅く,土日も営業している点から,アールズクリニックに決めました.
 
2)スタッフの対応
明るく親切だと思いました.
 
3)施術における痛み
過去にヒゲ脱毛を経験していたため,それと比較すれば痛みは少ないと感じました.痛みについてヒゲ脱毛と比べると,足は痛いというよりは熱く,足の甲にレーザーを照射しているときは,肌が焼けるような感じでした.痛い感覚が少なかったため,脱毛の効果があるのか施術中は不安でした.
 
4)施術中の医師の対応
良かったと思いました.
 
5)良かった点
・剃り残しがあったのに関わらず,迅速に対応してもらえたこと.
・ 2時間の施術時間が設定されていたと思うが,1時間半くらいで意外と早く終わったこと.
・ 室内環境に清潔感があったこと.
 
6)悪かった点
・モニターブログのリマインドの案内等あれば良いと思います.
・太ももとお尻との境界線がわからず,どこまで剃って準備すれば良いのか分からなかった.
 
8月JPG
 

Dさんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

この度は当院をご利用頂き誠にありがとうございました。

脱毛自体は初めてではないとのことですが、気になること等がありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

 

今回の施術の中に効果が出るのか不安に思われたとのことですが、効果はいかがでしたでしょうか?

万が一、実際に効果が出なかった場合は当院までご連絡をお願い致します。

 

また、モニターブログのご連絡に関しましてしっかりとご連絡が出来ず誠申し訳ございませんでした。

今後につきましてはメールや携帯のショートメールよりご連絡をさせて頂きたいと思います。

それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております。

 

 
気になることやご不安に思われることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

※お電話での場合は最寄りの医院にご連絡下さい。

 

CDさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.02.14

最初生えてくる毛は以前より細くなったような気がしました(足全体2回目)

1) 脱毛の効果 施術後2,3週間位で抜け始めました。最初生えてくる毛は以前より細くなったような気がしましたが,毛が全て生え揃うくらいの時期になると,そこまで細くなってないたような気がしなくなりました。 一度しかまだ施術...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる