最初生えてくる毛は以前より細くなったような気がしました(足全体2回目)

1) 脱毛の効果
施術後2,3週間位で抜け始めました。最初生えてくる毛は以前より細くなったような気がしましたが,毛が全て生え揃うくらいの時期になると,そこまで細くなってないたような気がしなくなりました。
一度しかまだ施術を受けていないため,今後毛の生え方を注意しながら観察していきたいと思います。
また,全ての毛が抜けたわけではなく,ところどころ抜けなかった毛もありました。
 
2)スタッフの対応
明るく親切だと思いました。
 
3)施術における痛み
過去にヒゲ脱毛を経験していたため,それと比較すれば痛みは少ないと感じました.痛みについてヒゲ脱毛と比べると,足は痛いというよりは熱く,足の甲にレーザーを照射しているときは,肌が焼けるような感じでした。
皮膚の薄い部分(すねや膝)は機械を強く押しつけないと照射されないためかもしれませんが,強く押し付けられると痛かったです。
 
4)施術中の医師の対応
炎症について丁寧に教えていただき,勉強になりました。
 
5)良かった点
・剃り残しがあったのに関わらず,迅速に対応してもらえたこと。
・2時間の施術時間が設定されていたと思うが,1時間半くらいで意外と早く終わったこと。
・室内環境に清潔感があったこと。
 
6)悪かった点
・予約のルールが変更したことを事前に連絡欲しかったこと。
 
Dさん写真
 
 

CDさんが挑戦中!


アールズクリニックより
 
足全体2回目のご施術お疲れ様でした!
半年ぶりの脱毛でしたがいかがだったでしょうか?
前回の施術では抜けなかった毛があったようですが、恐らく打ち漏れの可能性がありますので、お手数おかけしてしまうのですが一度再照射のためにご来院頂ければと思います。
 
今回の施術の中で機械を強く当ててしまい誠に申し訳ございませんでした。
しっかりと吸引させるために機械と肌を密着させなくてはならないのですが、それを意識しすぎてしまったためか痛みを伴わせてしまいました。
次回以降は痛みが強い場合は別の機械にてご対応させて頂きます。
 
また、今回施術時間が短くなったことや予約のルール変更に関して事前のご連絡ができず誠に申し訳ございませんでした。
施術時間に関しましてはクリニック全体で技術力向上に務めた結果、時間短縮につなげることができました。
予約のルールにつきましては2015年8月より患者様の声を元に、予約が取りやすいように変更をさせて頂きました。
実際にご来院頂いた患者様やお問い合わせ頂きました患者様には1ヶ月前からアナウンスをさせて頂いていたのですが、全患者様にご連絡ができず申し訳ございませんでした。
今後変更があった際は当院ホームページへの記載はもちろん、メールやSNSで配信させて頂き、全患者様に把握して頂けるように努めさせて頂きます。
 
今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました!
次回のご来院をお待ちしております。
 
 
吸引しながら脱毛する最新機器!?

CDさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.08.02

8月JPG

足の甲にレーザーを照射しているときは,肌が焼けるような感じでした(名古屋・足全体1回目)

1) アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと,アールズにクリニックに決めた理由 足全体脱毛の料金が他社に比べ,安かったため,まずカウンセリングを受けてみようと思いました. 土日の予約が取り辛い...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる