リスクも含めて、医療レーザー脱毛に関する情報がサイトに詳細に記載されていたので、アールズクリニックを選びました。(大阪・デリケートゾーン1回目)

他院よりも料金が安いことと、リスクも含めて、医療レーザー脱毛に関する情報がサイトに詳細に記載されていたので、アールズクリニックを選びました。
大阪梅田院にてデリケートゾーン(ビキニライン・男性器・肛門周り)の照射を行いました。
 
大阪梅田院は院内が白を基調としているので、とても綺麗で清潔感があります。
受付の女性も綺麗な人ばかりでした。
照射は男性看護師さんが行うので、女性にされるよりも抵抗感は少ないです。
 
照射する部位はあらかじめ剃毛しておかなければならないのですが、肛門周りは自分では剃毛が出来ないので、看護師さんの方がしていただけました。
麻酔はしなかったので痛みは強かったです。
毛が密集している部位や、色素が濃い部位は特に痛いです。
 
ただ看護師さんが、「今から照射する部位は他の部位よりも痛みがあります」、「もう少しで終わるので頑張って下さい」等、声を掛けてくれるので、少しは気が紛れました。
またノンストップで照射するのではなく、所々、休憩をはさんでいました。
照射当日は赤く腫れましたが、翌日には完全に赤みは引きました。
肌トラブルが起きた時用として抗生物質が入った塗り薬を渡されましたが、塗る必要はありませんでした。
(画像は照射翌日に撮影したものです)
 
レーザー脱毛-2
 
 

Tさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
デリケートゾーンの脱毛お疲れ様でした(^^)
アールズクリニックでの脱毛は如何でしたでしょうか?
 
今回はクリニック内の様子や、対応させて頂いたスタッフについて丁寧にお書き頂きありがとうございます!
アールズクリニック大阪院の雰囲気が伝わってくる内容です!!
 
デリケートゾーンにつきましては男性脱毛の中で効果が出やすい部位になります!
理由としては他の部位に比べて毛がしっかり生えているためです!!
そのため多くの方の場合、ビキニラインに関しては2回から3回目までは全体的照射を行い、毛を間引いてから形を整えるパターンをお選び頂いております!
※ビキニラインに関しては一度抜けてから生え揃うまでの期間が長いです。
 生え揃う前に照射を行い、思っている以上に薄くなってしまう場合がありますので、毛のない状態にしたい方以外はお気をつけ下さい!!
 
また、術後のトラブルもなくよっかたです!
万が一毛嚢炎等が発生してしまった場合は大阪院にご来院頂ければと思います!!
 
次回以降もTさんが安心して通院ができる施術を行えるように努めていきたいと思います(^^)
それではTさんの次回ご来院をお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
医療機関だから提供できる「安心」がアールズにはあります!!

DTさん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.06.12

%e3%81%a0%e

看護師が声を掛けながら照射をして、また、ノンストップで照射するのではなく、所々、休憩をはさんでいたので、少しは痛みは紛れました(デリケートゾーン3回目)

今回で三回目のデリケートゾーン(男性器・ビキニライン・肛門周り)の照射をしました。    前回同様、今回も麻酔クリームを使用しました。  全く無痛ではありませんが、麻酔なしに比べると痛みは弱...

2016.03.30

レーザー・2016-4-29-1

梅田院内は白を基調としていて、とても綺麗です(デリケートゾーン2回目)

大阪梅田院にてデリケートゾーン(ビキニライン・男性器・肛門周り)の照射を行いました。   照射から約一ヶ月間はツルツルの状態だったのですが、一ヵ月後あたりから再び生え出してきて、 三ヵ月後には元と同じ状態にまで...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる