梅田院内は白を基調としていて、とても綺麗です(デリケートゾーン2回目)

大阪梅田院にてデリケートゾーン(ビキニライン・男性器・肛門周り)の照射を行いました。
 
<一回目の照射後のレポート>
照射から約一ヶ月間はツルツルの状態だったのですが、一ヵ月後あたりから再び生え出してきて、
三ヵ月後には元と同じ状態にまで生えてきました。
照射時に休止期だった毛が生えてきたのだと思います。
 
<二回目の照射後のレポート>
一回目の照射がとても痛かったので 、今回は麻酔クリームを使用しました。
全くの無痛ではありませんでしたが、痛みは軽減されました。
陰嚢の部分がそれほど痛くなかったので、もう少しパワーを上げても構わないと看護師に言ったのですが、
「陰嚢は色素が濃いため、これ以上パワーを上げると、ヤケドの危険性がある」とのことでした。
照射後は前回同様、当日は赤く腫れましたが、翌日には赤味は完全に引きました。
 
二回目の照射後の状態ですが、照射後は毛が普通に生えてきたのですが、
照射から二週間くらいで毛がポロポロと抜けてきました。
照射から約二ヶ月経った現在は、ペニスの上の部分は照射前と同じ毛量が生えてますが、
陰嚢、ビキニラインはツルツルの状態です。
 
画像は 照射一週間後に撮影したものと、梅田院内の様子です。
梅田院内は白を基調としていて、とても綺麗です。
 
レーザー脱毛(2016-4-6)
 
レーザー・2016-4-29-1
 
 

DTさんが挑戦中!


 
メンズリゼクリニックより
 
デリケートゾーン2回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回は表皮麻酔をお使いいただき、痛みが軽減されたようで安心致しました!
今後も痛みが強い際には表皮麻酔をご利用頂ければと思いますm(__)m
 
次回が最終回になりますが、もしももう少し毛をなくされたい場合はコンシェルジュや看護師にお申し付け下さい!
DTさんにピッタリな回数のご提案をさせて頂きます!
 
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

DTさん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.06.12

%e3%81%a0%e

看護師が声を掛けながら照射をして、また、ノンストップで照射するのではなく、所々、休憩をはさんでいたので、少しは痛みは紛れました(デリケートゾーン3回目)

今回で三回目のデリケートゾーン(男性器・ビキニライン・肛門周り)の照射をしました。    前回同様、今回も麻酔クリームを使用しました。  全く無痛ではありませんが、麻酔なしに比べると痛みは弱...

2015.12.13

レーザー脱毛-2

リスクも含めて、医療レーザー脱毛に関する情報がサイトに詳細に記載されていたので、アールズクリニックを選びました。(大阪・デリケートゾーン1回目)

他院よりも料金が安いことと、リスクも含めて、医療レーザー脱毛に関する情報がサイトに詳細に記載されていたので、アールズクリニックを選びました。 大阪梅田院にてデリケートゾーン(ビキニライン・男性器・肛門周り)の照射を行いま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる