二回目の施術は一回目よりも痛さが幾分和らいだような気がします。(福岡・胴全体2回目)

二回目の上半身胴部のみの脱毛を受けました。
一回目の施術の影響でヘソの周辺に赤い炎症ができました。
その後経過観察して赤みは治まりましたが、色がくすんだようなシミのあとが残りました。
担当の方に相談したところ次回まで経過観察をしてみるとのことで、そうなった理由や対処方法も考えてくださってはいたのですが、少し心配です。
 
二回目の施術後も赤い炎症がヘソの周りと胸の真ん中の方にできています。
痛みや痒みはないので、そこまで困ってはいませんが、個人差はあるにしろ自分は炎症が起きやすいようです。
 
毛の生え具合は一回目の施術後2ヶ月も経てば元通りです。一回では効果は全く実感できませんでした。
一回目施術後しばらくは生えてこないような気がしましたが気のせいだったようです。
毛が薄くなったりといったことも特に感じていません。
 
二回目の施術は一回目よりも痛さが幾分和らいだような気がします。
しかし、前回のように施術の次の日に毛がボロボロとれるような感覚が少なくなったようにも感じます。
 
今回の施術を、総じて一回目ほどの驚きや効果がなかったように感じました。
胸の毛はもともとそこまで濃い方ではなかったのですが施術の効果はまだ実感できていません。
あと3回の施術に期待します。
 
胴脱毛2回目
 
 

Cさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
胴全体脱毛の2回目のご施術お疲れ様でした!
前回の施術後に色素沈着が起こってしまったみたいですが大丈夫でしょうか?
 
色素沈着の場合はクリニックよりご案内もあったかと思いますが、ターンオーバーを促す内服薬や、色素沈着を落とす外用薬の用意が有りますので、不安な場合はご連絡頂ければと思います。
 
効果に関しては1回目ですと、感じにくいのが正直なところです。
個人差もあるのですが、多くの方の場合は3回目以降からご実感される方が多いです。
また、痛みに関しましても1回目と2回目であまり変わらないものになっております。
今回、痛みが少なく感じたのは痛みの予測が出来たためかなと思います!
 
毛に関しましては大体1週間~2週間を目処に抜け始めてくるかなと思います!
あと3回の施術も頑張っていきましょう!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。
 
 
炎症が引かない!!
そんな時も一度ご来院下さい!!

BCさん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.28

image1

前回同様の機械で、痛みは少なく時間もそれほどかからず終わりました(胴全体5回目)

写真の撮影タイミングは施術翌日です。  撮影部位は上半身、胴の前の部分です。    前回から機械を変えて8ヶ月ほど経過して施術に行きました。  その間、3回ほど剃毛処理を自分で行い...

2016.09.06

image001

機械の説明も詳しくしてくださり、非常に分かりやすかったです(胴全体4回目)

写真の撮影タイミングは施術翌日です。  撮影部位は上半身、胴の前の部分です。    今回はカウンセリング付きの施術でした。  理由は私があまり効果を実感できておらず胸から上の部分が...

2016.02.15

これで効果が実感できるなら安いものだと思っています。(胴全体3回目)

今回3回目の施術を受けました。 2回目の施術を受けたときは8週間経過してすぐ受けましたが、今回は9週間か10週間くらい経ってから予約を取りました。   前回が終了してからその間、剃毛処理を行わず、どれくらい効果...

2015.10.05

1005_12560藤井大輔

仕事で上半身裸で活動する機会があり胴部のみの脱毛を受けることにしました。(福岡・胴全体1回目)

仕事で上半身裸で活動する機会があり胴部のみの脱毛を受けることにしました。 確実に効果を実感したかったので少し値ははりますがクリニックを選択しました。 施術を受ける前は肌が敏感な人だけが施術で痛みを感じるものと思っていまし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる