これで効果が実感できるなら安いものだと思っています。(胴全体3回目)

今回3回目の施術を受けました。
2回目の施術を受けたときは8週間経過してすぐ受けましたが、今回は9週間か10週間くらい経ってから予約を取りました。
 
前回が終了してからその間、剃毛処理を行わず、どれくらい効果が出てきているのか経過を観察し続けました。
その結果としては、前から毛が生えていたところは、一度剃毛したせいか、少し毛が目立つように感じました。また、自分は上半身の胴部の施術を受けているのですが胴部の肩の部分の毛が、以前はほとんど生えていませんでしたが、薄い毛が生えてきているように感じました。
 
背中など皮膚が固い部分に施術を行うと、毛の硬毛化がおこり、毛が濃ゆくなる人がいるという話は聞いていました。
まだ硬毛化とまではいっていませんが、次の施術まで再び経過観察したいと思います。
今回の施術は、自分が効果をあまり実感できていないこともあって、照射レベルを引き上げて実施してもらいました。そのため、やはり痛みは伴います。
ぎりぎり我慢できるかできないかぐらいのとこで施術してもらい、終わったときはやっとおわったかと思いましたが、これで効果が実感できるなら安いものだと思っています。
 
施術後も照射レベルが高かったので、胴部全体的に少し違和感が残っていましたが、日がたつにしたがってなくなりました。
照射後肌荒れが起こるかもしれないといわれていましたが、自分は肌荒れは起こっていません。
 
胴脱毛
 
 

Cさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
3回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回は少し期間を空けて頂いたとのことですが、素晴らしい判断だと思います!!
脱毛は回数をこなしていくと毛周期が長くなるため、しっかり効果を出すためには長めのスパンでの照射がベストになります!
次回以降も少し長めに期間を空けて頂ければと思います!
 
また、肩の部分の毛が濃くなっている気がするとのことですが、一度診察を行わせて頂きますので、次回は毛の処理(肩付近のみ)を行わずにご来院頂ければと思います!
※必ず次回ご予約時に診察希望の旨をお伝え下さい!!
 
いよいよ後半戦に入ってきました!
次回もしっかりと効果が出るようにサポートをさせて頂きます!!
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
当院では「硬毛化」の保障を行っております。
まずは「硬毛化」について学びましょう!!

BCさん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.28

image1

前回同様の機械で、痛みは少なく時間もそれほどかからず終わりました(胴全体5回目)

写真の撮影タイミングは施術翌日です。  撮影部位は上半身、胴の前の部分です。    前回から機械を変えて8ヶ月ほど経過して施術に行きました。  その間、3回ほど剃毛処理を自分で行い...

2016.09.06

image001

機械の説明も詳しくしてくださり、非常に分かりやすかったです(胴全体4回目)

写真の撮影タイミングは施術翌日です。  撮影部位は上半身、胴の前の部分です。    今回はカウンセリング付きの施術でした。  理由は私があまり効果を実感できておらず胸から上の部分が...

2015.11.30

胴脱毛2回目

二回目の施術は一回目よりも痛さが幾分和らいだような気がします。(福岡・胴全体2回目)

二回目の上半身胴部のみの脱毛を受けました。 一回目の施術の影響でヘソの周辺に赤い炎症ができました。 その後経過観察して赤みは治まりましたが、色がくすんだようなシミのあとが残りました。 担当の方に相談したところ次回まで経過...

2015.10.05

1005_12560藤井大輔

仕事で上半身裸で活動する機会があり胴部のみの脱毛を受けることにしました。(福岡・胴全体1回目)

仕事で上半身裸で活動する機会があり胴部のみの脱毛を受けることにしました。 確実に効果を実感したかったので少し値ははりますがクリニックを選択しました。 施術を受ける前は肌が敏感な人だけが施術で痛みを感じるものと思っていまし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる