前回の施術が三回目という事もあり、三回の施術を終えると毛は大幅に減りました。(下半身4回目)

今回、下半身四回目の施術を受けてきました。
 
脱毛の効果(三回目まで終えてから)
前回の施術が三回目という事もあり、三回の施術を終えると毛は大幅に減りました。
前回の施術から今回の施術まで約四ヶ月の期間を空けましたが、毛は生えてくるものの以前に比べると遥かに細い毛ばかりで全体的にかなり薄くなりました(足甲や太もも裏はもう薄い毛すらほとんど生えてこない状態になりました)。
効果について本当に満足しています。
 
自己処理
前回の施術では、当日の朝に自己処理をしましたが、施術の際に剃り残しが多くあり注意を受けてしまいました(笑)。
前回の反省を踏まえ、今回は前日の夜に剃毛をし、当日の朝にも剃毛をしました。おかげで、今回は剃り残しに関して注意を受ける事はなかったです。
足全体など広い部分の施術を受ける際は、自己処理をしても剃り残しがあってしまいがちなので、前日の夜に剃毛をし、当日の朝に剃り残しがあったら剃るといった形が一番良いかと思います。
 
四回目の施術(麻酔を使った感想、照射の痛み等)
今回は笑気麻酔を使いました。1回目、2回目、3回目の施術において、どうしても無理という程ではないものの痛みがかなり強く、少しでも痛みが和らげばという思いから、今回は麻酔を使わせて頂きました。
吸引式のタイプである為、使用できるのは仰向けになった時だけで、うつ伏せになった時は装置を外し、余韻が残っている内に照射するといった形になります。
実際に使用した感想ですが、痛みは、完全ではないものの半分くらいは軽減されると思います(今回は先述したように毛がかなり薄くなっていた為、その事で前回と比べて痛みが軽減された可能性ももちろんありますが)。
お酒は飲んだ時のようなふんわりとした状態になり、手足の感覚が少しなくなる事によって痛みをあまり感じなくなる、いった感じでした。
私はお酒が好きということもあり(?)、特に気分が悪くなるといったような事はありませんでした。むしろ気分が良くなったくらいです(笑)。
 
いつも丁寧な照射ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
写真は施術してから三日目の朝に撮ったものです。
 
Cさん写真
 
 

Cさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
今回も下半身のご施術お疲れ様でした(^^)
3回目終了時点で効果がしっかりと出ていたようで嬉しく思います!!
他の部位でもしっかりと効果が出るようにサポートさせて頂きたいと思いますm(__)m
 
また、今回はしっかりと自己処理を行ってきて頂き誠にありがとうございました!
自己処理の大事さについては前回の体験談にてお話させて頂きましたね!
気になる方は下記よりご確認下さい!!

 
笑気麻酔をご利用いただいたとのことですが、その後体調の方は問題無いでしょうか?
万が一具合が悪くなったりしましたら担当の看護師にお申し付け下さい!
医師がしっかりと対応させて頂きますのでご安心下さい!!
それでは次回のご来院もスタッフ一同お待ちしております(^^)
 
 
効果の高い脱毛をするために脱毛について学びましょう!!

CCさん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.18

IMG_1775

前回あたりから痛みがかなり軽減されたと感じておりましたが、効果はしっかりとあったのでそこは安心することが出来ました(下半身2回目)

今回、下半身二回目の施術を受けてきました。  足全体セットの5回コースを受けておりますので、足全体としては七回目の施術となります。    脱毛の効果~予約  足全体六回を終えていま...

2017.01.31

2017.2.2

正直本当に痛くないか半信半疑なところがありましたが、実際に照射して頂くと驚く程痛みを感じなかったです(下半身1回目)

今回、下半身一回目の施術を受けてきました。  足全体セットの5回コースを受けておりますので、足全体としては六回目の施術となります。    脱毛の効果(足全体五回目まで終えてから) ...

2016.12.20

2

スタッフの方々の大変親切な対応、また看護師の方の丁寧な施術に大変満足しております(上半身5回目)

上半身五回目の施術を受けてきました。    脱毛の効果(四回目までを終えて)、予約を取るまで  前回の施術を終えてから15週目の施術となりました。  ここまで期間を空けた理由の一つ...

2016.09.09

3

前回照射してから2週間ほど経ってからほとんどの毛が抜け落ち5~6週目ほどまではつるつるの状態でした(上半身4回目)

上半身四回目の施術を受けてきました。    脱毛の効果(三回目までを終えて)  前回照射してから2週間ほど経ってからほとんどの毛が抜け落ち5~6週目ほどまではつるつるの状態でした。 ...

2016.03.31

Cさん3

スタッフの方々の大変親切な対応、また看護師の方の丁寧な施術に満足しております。(上半身3回目)

上半身三回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(一、二回目を終えて)~予約 一回目の施術を終えてから8週間経って二回目の施術を受けましたが、その際、毛が薄くなってるので、次は12週間経ってから施術を受ける...

2016.05.31

Cさん写真

三回目、四回目の施術を終えてから毛はかなり減りました(下半身5回目)

今回、下半身五回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(四回目まで終えてから) 三回目、四回目の施術を終えてから毛はかなり減りました。 前回の施術から今回の施術ま15週以上の期間を空けましたが、生えてくるの...

2016.02.19

Cさん写真

照射する度に「いきます」と声を架けて照射して頂いたので何とか施術を終えることができました(デリケートゾーン1回目)

今回VIO一回目の施術を受けてきました。   自己処理 VIOは他の部位と違い、一回目から自己処理をして施術を受ける形となります。 前回の足脱毛の時と同様に前日の夜に剃毛をし、当日の朝に剃毛をしました。自分なり...

2016.01.13

Cさん写真2

スタッフの方々の大変親切な対応、また看護師の方の丁寧な施術に満足しております。(上半身2回目)

上半身二回目の施術を受けました。   脱毛の効果(一回目) 一番効果が感じられたのは、脇や前腕、おへその下あたりの濃い毛が生えている箇所です。照射してから2週間程は毛穴が目立つ状態でしたが、3週目から4週目にか...

2015.11.22

胴脱毛

足以外の部位もアールズさんにお願いすることにしました。(名古屋・上半身1回目)

これまで足全体の施術を受けてきましたが(足全体5回コース、現在3回施術済み)、今回から全身コース(デリケートゾーン含む)を施術することにしました(足全体は前回施術してから8週間経過していないこともあり、本日は上半身のみを...

2015.10.19

写真

今回、下半身三回目の施術を受けてきました。(名古屋・足全体3回目)

今回、下半身三回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(一、二回目を終えてから)   一回目でかなりの効果を実感し、二回目もいい感じに効果が出ていると感じました。 ただ後に述べますが、二回目に受け...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる