照射する度に「いきます」と声を架けて照射して頂いたので何とか施術を終えることができました(デリケートゾーン1回目)

今回VIO一回目の施術を受けてきました。
 
自己処理
VIOは他の部位と違い、一回目から自己処理をして施術を受ける形となります。
前回の足脱毛の時と同様に前日の夜に剃毛をし、当日の朝に剃毛をしました。自分なりに入念に剃毛をしたつもりでしたが、それでも部位が部位だけに剃りづらく剃り残しがありました。
次回以降は除毛クリームを使うなどして何とかして剃り残しがないようにしたいと思います。
 
施術を受けて(麻酔を使った感想、照射の痛み等)
部位がVIOだと、麻酔は笑気麻酔でなく麻酔クリームを使います。
施術を受ける一時間前にクリニックに行き、クリームを受け取って自分で塗布しラップを巻いて一時間近く待ってから照射する、という流れです(麻酔クリームを塗布して一時間近く経たないと麻酔が効いてこない為、このような流れとなります)。
麻酔クリームを塗布して、しばらくすると塗布した部分が麻痺してくる感じがしました。
実際に施術したみた感想ですが、麻酔クリームを使っているとはいえ、予想していたより遥かに痛かったです。
これまで全身の施術を受けてきましたが、どの部位よりも痛かったです。看護師の方に頼んで、一回一回の照射の間隔を空けて頂きました。
また、照射する度に「いきます」と声を架けて照射して頂いたので何とか施術を終えることができました。
VIOの施術を受ける際ですが、まず痛いという覚悟はした方が良いかと思います。また、麻酔を使うこともお勧めします。
 
いつも丁寧な対応に丁寧な施術、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
 
写真は照射して三日後の夜のものです。毛が生えてきてますが、これから抜け落ちるのが楽しみです。
 
Cさん写真
 
 

CCさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
デリケートゾーンの脱毛お疲れ様でした(^^)
初回だったので痛くて大変だったですよね(-_-;)
本当にお疲れ様でした!
 
毛の処理に関しましては剃毛のみでお願い致します!!
除毛クリームを使ってしまうと毛根まで毛を溶かしてしまう場合があり、脱毛効果を発揮できない場合があります。
ご面倒かとは思いますが剃毛でお願い致します。剃り残しがあった際には今回と同様に看護師の方がご対応させて頂きます。
 
また、表皮麻酔をご利用頂いても痛みが強い場合に関しましては、笑気麻酔を併用してご利用頂いている患者様もおりますのでご検討頂ければと思います!
それではCCさんの次回ご来院をお待ちしております!!
 
 
脱毛の痛みに対する取り組みに関して。

CCさん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.18

IMG_1775

前回あたりから痛みがかなり軽減されたと感じておりましたが、効果はしっかりとあったのでそこは安心することが出来ました(下半身2回目)

今回、下半身二回目の施術を受けてきました。  足全体セットの5回コースを受けておりますので、足全体としては七回目の施術となります。    脱毛の効果~予約  足全体六回を終えていま...

2017.01.31

2017.2.2

正直本当に痛くないか半信半疑なところがありましたが、実際に照射して頂くと驚く程痛みを感じなかったです(下半身1回目)

今回、下半身一回目の施術を受けてきました。  足全体セットの5回コースを受けておりますので、足全体としては六回目の施術となります。    脱毛の効果(足全体五回目まで終えてから) ...

2016.12.20

2

スタッフの方々の大変親切な対応、また看護師の方の丁寧な施術に大変満足しております(上半身5回目)

上半身五回目の施術を受けてきました。    脱毛の効果(四回目までを終えて)、予約を取るまで  前回の施術を終えてから15週目の施術となりました。  ここまで期間を空けた理由の一つ...

2016.09.09

3

前回照射してから2週間ほど経ってからほとんどの毛が抜け落ち5~6週目ほどまではつるつるの状態でした(上半身4回目)

上半身四回目の施術を受けてきました。    脱毛の効果(三回目までを終えて)  前回照射してから2週間ほど経ってからほとんどの毛が抜け落ち5~6週目ほどまではつるつるの状態でした。 ...

2016.03.31

Cさん3

スタッフの方々の大変親切な対応、また看護師の方の丁寧な施術に満足しております。(上半身3回目)

上半身三回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(一、二回目を終えて)~予約 一回目の施術を終えてから8週間経って二回目の施術を受けましたが、その際、毛が薄くなってるので、次は12週間経ってから施術を受ける...

2016.05.31

Cさん写真

三回目、四回目の施術を終えてから毛はかなり減りました(下半身5回目)

今回、下半身五回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(四回目まで終えてから) 三回目、四回目の施術を終えてから毛はかなり減りました。 前回の施術から今回の施術ま15週以上の期間を空けましたが、生えてくるの...

2016.02.12

Cさん写真

前回の施術が三回目という事もあり、三回の施術を終えると毛は大幅に減りました。(下半身4回目)

今回、下半身四回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(三回目まで終えてから) 前回の施術が三回目という事もあり、三回の施術を終えると毛は大幅に減りました。 前回の施術から今回の施術まで約四ヶ月の期間を空け...

2016.01.13

Cさん写真2

スタッフの方々の大変親切な対応、また看護師の方の丁寧な施術に満足しております。(上半身2回目)

上半身二回目の施術を受けました。   脱毛の効果(一回目) 一番効果が感じられたのは、脇や前腕、おへその下あたりの濃い毛が生えている箇所です。照射してから2週間程は毛穴が目立つ状態でしたが、3週目から4週目にか...

2015.11.22

胴脱毛

足以外の部位もアールズさんにお願いすることにしました。(名古屋・上半身1回目)

これまで足全体の施術を受けてきましたが(足全体5回コース、現在3回施術済み)、今回から全身コース(デリケートゾーン含む)を施術することにしました(足全体は前回施術してから8週間経過していないこともあり、本日は上半身のみを...

2015.10.19

写真

今回、下半身三回目の施術を受けてきました。(名古屋・足全体3回目)

今回、下半身三回目の施術を受けてきました。   脱毛の効果(一、二回目を終えてから)   一回目でかなりの効果を実感し、二回目もいい感じに効果が出ていると感じました。 ただ後に述べますが、二回目に受け...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる