レーザー脱毛の仕組みから欠点まで非常にわかりやすく丁寧に説明して頂き、またこちらの質問に対しても非常にわかりやすく答えていただけました。(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ
 
私の髭は非常に濃い方ではなくどちらかといえば、一般男性の平均ぐらいではないかなと思える濃さでした。
ですので、学生時代は毎日の髭剃りはせず3日に一度夜寝る前に剃るといった生活を送っておりました。
 
しかし、社会人になりますと人と接する機会も多くなるため、今まで通りの3日に1度の髭剃りを行うわけにもいかず、毎日朝髭を剃らなくてはいけなくなりました。極度のめんどくさがりの私はこの毎朝の髭剃りが億劫で、脱毛を行おうと決心しました。
脱毛するのであれば、エステ等で行う選択肢もありますがやはり確度の高い医療機関で行いたいと考え、医療レーザー脱毛にしました。
 
 
・東京AGAアールズクリニックを知ったきっかけ
 
私が東京AGAアールズクリニックを知ったきっかけは、インターネットの検索でした。
ヒゲ脱毛で料金もお手頃でなおかつ立地もよく、そして何より夜8時まで診療を行っているという点に惹かれました。
 
 
・カウンセリングの様子
 
東京AGAアールズクリニックを知り、さっそく無料カウンセリングの登録のため、メールを送信すると対応も早く、また希望日の融通を通して頂けたので好感を持ちました。
カウンセリング時間は1時間弱であり、レーザー脱毛の仕組みから欠点まで非常にわかりやすく丁寧に説明して頂き、またこちらの質問に対しても非常にわかりやすく答えていただけました。
 
 
・施術(レーザー照射)の様子
 
一言で言いますと痛かったです。私は麻酔を行いましたがそれでも刺すような痛みがありました。
しかし、担当看護師さんが非常に優しく丁寧な施術を行って頂けたため無事1回目の施術を終えることができました。
これからの髭の状態の移り変わりと次回以降の施術が非常に楽しみです。
 
施術直後の口周りの写真を添付します。
 
施術直後 (2)
 
 

DUさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
ヒゲ全体の始めてのご施術お疲れ様でした!
痛みに関しては始めのうちは麻酔をしても痛い場合があります。
そのため、麻酔とクーリングを一緒に行って頂くのがベストかと思います!
なので、是非次回はお試し頂ければと思います!!
 
また、ヒゲ脱毛を行なう患者様の多くがDUさんと同じ理由でご来院される事が多いです!
やはり社会人になりますと毎日ヒゲを剃らなくてはなりませんし、人によっては夕方にもう一度処理しなくてはいけないなんていう方もいらっしゃります。
なのでヒゲ脱毛は社会人の方はもちろん、これから就職活動を始める方にお勧めです!!
 
あと4回の施術で出来る限りお力添えさせていただきたいので、今後も一緒に頑張っていきましょう!!
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
お得な脱毛キャンペーンがあるかも!?
見なきゃ損ですよ!!

DUさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.07

1

個人差もあるかもしれませんが,この痛みを耐えるのであればそれ相応の効果があってほしいと思ってしまいます。(ヒゲ全体5回目)

・脱毛の効果について  全体として3回目を受けたあたりから髭の量が減ってきたのがわかりました。 ただし,5回のコースでツルツルまではいかず,ヒゲ剃りが必要な程度にはヒゲが残ると思います。   ...

2016.09.23

DUさんヒゲ4回目

1か月程度で再び毛が生え揃い,2か月が経過した段階では多くの毛が生え揃いましたが,3回目の施術前と比較して毛量が減っているように感じました(ヒゲ4回目)

・3回目と比べて痛みはどうだったか    3回目のレーザー施術においても今までと同様に非常に痛かったため,今回も表面麻酔をお願いしました.  レーザーの出力はひげの濃い部分には今までと同じで...

2016.07.18

DUさんヒゲ3回目

効果をより実感することができると思うので楽しみです(ヒゲ全体3回目)

・2回目と比べて痛みはどうだったか    2回目のレーザー施術においても1回目と同様に非常に痛かったため、今回も表面麻酔をお願いしました。    レーザーの出力は1回目、2回目と同...

2016.05.06

施術直後(2回目)

回数を重ねていくことにより、効果を実感することができると思うので楽しみです(ヒゲ全体2回目)

・1回目と比べて痛みはどうだったか   1回目のレーザー施術が非常に痛かったため、今回も1回目と同様に表面麻酔をお願いしました。 レーザーの出力は1回目と同じであったため、全体的な痛みとしては1回目よりわずかに...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる