効果をより実感することができると思うので楽しみです(ヒゲ全体3回目)

・2回目と比べて痛みはどうだったか 
 
2回目のレーザー施術においても1回目と同様に非常に痛かったため、今回も表面麻酔をお願いしました。 
 
レーザーの出力は1回目、2回目と同じで行いましたが、依然として痛かったです。 
部位別では、特に毛の少ない頬などは痛みがほぼなかったですが、毛の多い鼻下や顎は非常に痛かったです。 
 
 
・脱毛の効果はどうだったか 
 
2回目のレーザー施術後1~2週間で多くの毛が抜け、一回目と同様に一度かなり綺麗になりました。 
そこから、1か月程度で再び毛が生え揃い、2か月が経過した段階では多くの毛が生え揃いましたが、なんとなく施術前と比較して毛量が減っているように感じました。 
今後レーザー施術の回数を重ねていくことにより、効果をより実感することができると思うので楽しみです。 
 
 
・2回目の施術後のお肌の様子はどうだったか 
 
1回目と同様にレーザー施術後半日程度は施術による肌の赤みが残りましたが、翌日にはほとんど赤みがわからない状態になっていました。 
毛嚢炎に関しては、1回目と同様に施術後から肌を清潔に保つことを意識していたためほとんど悩まされませんでした。 
他の乾燥等の肌トラブルもなく次回以降のレーザー施術を受けるにあたっての不安は特にありませんでした。 
 
 
DUさんヒゲ3回目 
 
 

DUさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
ヒゲ3回目のご施術お疲れ様でした(^^)  
お肌の経過も順調なようで、嬉しい限りでございます♪ 
丁寧にお手入れして頂きましてありがとうございます! 
 
ヒゲ等の毛の濃い部位はまだ痛みが感じやすいかと思いますので、施術中、痛みを強く感じた際にはスタッフに一言仰って頂けますと幸いです! 
 
それでは次回も、DUさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

DUさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.07

1

個人差もあるかもしれませんが,この痛みを耐えるのであればそれ相応の効果があってほしいと思ってしまいます。(ヒゲ全体5回目)

・脱毛の効果について  全体として3回目を受けたあたりから髭の量が減ってきたのがわかりました。 ただし,5回のコースでツルツルまではいかず,ヒゲ剃りが必要な程度にはヒゲが残ると思います。   ...

2016.09.23

DUさんヒゲ4回目

1か月程度で再び毛が生え揃い,2か月が経過した段階では多くの毛が生え揃いましたが,3回目の施術前と比較して毛量が減っているように感じました(ヒゲ4回目)

・3回目と比べて痛みはどうだったか    3回目のレーザー施術においても今までと同様に非常に痛かったため,今回も表面麻酔をお願いしました.  レーザーの出力はひげの濃い部分には今までと同じで...

2016.05.06

施術直後(2回目)

回数を重ねていくことにより、効果を実感することができると思うので楽しみです(ヒゲ全体2回目)

・1回目と比べて痛みはどうだったか   1回目のレーザー施術が非常に痛かったため、今回も1回目と同様に表面麻酔をお願いしました。 レーザーの出力は1回目と同じであったため、全体的な痛みとしては1回目よりわずかに...

2016.03.18

施術直後 (2)

レーザー脱毛の仕組みから欠点まで非常にわかりやすく丁寧に説明して頂き、またこちらの質問に対しても非常にわかりやすく答えていただけました。(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ   私の髭は非常に濃い方ではなくどちらかといえば、一般男性の平均ぐらいではないかなと思える濃さでした。 ですので、学生時代は毎日の髭剃りはせず3日に一度夜寝る前に剃るといった生活を...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる