急で少し迷いましたが善は急げと空いた枠を予約しました。(セレクト(腹・お尻・太もも・ビキニライン・肛門周囲)1回目)

脱毛を考え始めてから、どちらのクリニック・エステサロンにしようか迷っていましたが、医療機関のみがレーザー脱毛が可能だと聞いて医療機関を選択することにし、自宅からのアクセス等を考えて東京アールズクリニックを受診することにしました。
 
まずカウンセリングに来院しましたが、受付の方には丁寧に対応いただき問診票を記入・提出しました。
その後カウンセリングに入りましたが、施術内容や料金等について親切に丁寧に説明頂きました。永久脱毛とはいっても、完全に100%脱毛出来るわけではないと聞いて少々迷いましたが、理論上80%以上は脱毛可能と聞いて、施術を受けると決意しました。
 
施術範囲は料金の説明を聞いて(胸部・大腿部・でん部・Vライン・Oラインの)セレクトプランを選択しました。
施術の予約にあたっては、当日に空きが出たと聞いて、急で少し迷いましたが善は急げと空いた枠を予約しました。
 
施術ですが、初回だったので施術部位の剃毛からスタートしました。
Oラインの剃毛時に少し痛みを感じましたが、それ以外の部分は特に痛みもなくスムーズに完了しました。
施術にあたっては、今回は初回という事もあり麻酔は選択しなかったので、痛みが少し心配でしたが、何度か痛みを感じる事があった程度で済みました。また、施術中に看護師の方に時々話しかけて頂き、緊張がほぐれました。
まだ初回なのであまり期待はできませんが、脱毛効果が楽しみです。
 
17426_ (2)
 
20160409_080633
 
 

AWさんが挑戦中!

AWさんが選んだ脱毛5部位がこちら!!


 
アールズクリニックより
 
この度は当院をお選び頂き誠にありがとうございました(^^)
当院を選んでよかったと思って頂けるように努めさせて頂きます。
 
今回はご施術が当日いきなりのご案内となってしまい申し訳ございませんでした!
通常はカウンセリングのみでご希望頂いた患者様は別日でのご対応となるのですが、急遽キャンセルが出たためご案内をさせて頂きました。
 
脱毛の効果に付きましては恐らく3回目を目処にご実感頂けるのではないかなと思います!
最大限の効果が出るように頑張らせて頂きます!!
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
脱毛は料金が高い。。。
アールズだと負担が少なくお支払いができちゃいます!!

AWさん【セレクト(腹・お尻・太もも・ビキニライン・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.10

20170311_190607

施術前に看護士さんに快く剃っていただけて助かりました(セレクト5回目)

3月10日(金)に、5回目の施術を受診しました。     前回同様、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、でん部とOラインで自分ではうまく剃り切れなかったのですが、施術前...

2016.11.23

20161127_150738

毎度看護師さんの手を煩わせているので、次回こそは自分で丁寧に剃毛したうえで来院するようにしたいと思います(セレクト4回目)

11月23日(水)に、4回目の施術を受診しました。     前回同様、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、でん部とOラインで自分ではうまく剃り切れなかったのですが、施術...

2016.08.26

AWさんセレクト3回目

スタッフの対応については、今回も受付の方には丁寧に対応頂き、また看護師の方には施術中たびたび丁寧に説明頂き、とても助かりました(セレクト3回目)

8月26日(金)に、3回目の施術を受診しました。     前回同様、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、多くの部位で自分ではうまく剃り切れず、施術前に看護士さんに快く剃...

2016.06.08

20160609_085908

看護師の方には施術中に時々話しかけて頂き、緊張がほぐれました(セレクト(腹・お尻・太もも・ビキニライン・肛門周囲)2回目)

6月8日(水)に、2回目の施術を受診しました。   2回目ということで、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、Iライン・Oラインが自分ではうまく剃り切れませんでした。 ですが自分で...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる