看護師の方には施術中に時々話しかけて頂き、緊張がほぐれました(セレクト(腹・お尻・太もも・ビキニライン・肛門周囲)2回目)

6月8日(水)に、2回目の施術を受診しました。
 
2回目ということで、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、Iライン・Oラインが自分ではうまく剃り切れませんでした。
ですが自分でできなかった部分も、施術前に看護士さんに快く剃っていただけて助かりました。次回は教えていただいたやり方で全施術部位の剃毛を済ませてから来院するようにしたいと思います。
 
施術ですが、今回も麻酔なしを選択したのですが、前回より出力を上げての施術だったこともあり、Oラインの施術時は結構な痛みがあり、Vラインの施術時も軽い痛みを感じました。その他の部位の施術時は特に大きく痛みを感じる事はありませんでした。次回は麻酔を使用することも検討しようと思います。
 
スタッフの対応については、今回も受付の方には丁寧に対応頂き、また看護師の方には施術中に時々話しかけて頂き、緊張がほぐれました。
 
最後に前回の脱毛効果ですが、胸部は初回ながら毛量も大きく減り、毛質も細くなったように感じました。Vライン・太ももは毛質はあまり変わらないように見えましたが、毛量は若干減ったように感じました。
Iライン・Oライン・でん部は直接目視できなかったのですが、初回ということもあり、毛量・毛質ともさほど変化はないように感じました。
 
今回は前回より出力を上げての施術だった事もあり、脱毛効果が楽しみです。
 
20160609_085908
 
 

AWさんが挑戦中!

AWさんが選んだ脱毛5部位がこちら!!


 
メンズリゼクリニックより
 
セレクトプラン2回目のご施術お疲れ様でした(^^)
スタッフのご対応に関してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後も患者様の期待を裏切ることがないように尽力させて頂きます!
 
また、効果に関しましては正直1回や2回ではご実感はいただけないかなと思われます。
理由と致しましては医療脱毛1回で効果があるのは全体の約10~15%(個人差があります)程度と言われております。
そのため、少ない回数ではあまりご実感あ頂けず、3回目以降よりご実感頂ける方が多いのが現状です。
 
次回のご施術が終わった時を楽しみにして頂ければと思います(^^)
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

AWさん【セレクト(腹・お尻・太もも・ビキニライン・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.10

20170311_190607

施術前に看護士さんに快く剃っていただけて助かりました(セレクト5回目)

3月10日(金)に、5回目の施術を受診しました。     前回同様、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、でん部とOラインで自分ではうまく剃り切れなかったのですが、施術前...

2016.11.23

20161127_150738

毎度看護師さんの手を煩わせているので、次回こそは自分で丁寧に剃毛したうえで来院するようにしたいと思います(セレクト4回目)

11月23日(水)に、4回目の施術を受診しました。     前回同様、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、でん部とOラインで自分ではうまく剃り切れなかったのですが、施術...

2016.08.26

AWさんセレクト3回目

スタッフの対応については、今回も受付の方には丁寧に対応頂き、また看護師の方には施術中たびたび丁寧に説明頂き、とても助かりました(セレクト3回目)

8月26日(金)に、3回目の施術を受診しました。     前回同様、事前に施術部位を自分で剃毛してから来院することになっていたのですが、多くの部位で自分ではうまく剃り切れず、施術前に看護士さんに快く剃...

2016.04.01

17426_ (2)

急で少し迷いましたが善は急げと空いた枠を予約しました。(セレクト(腹・お尻・太もも・ビキニライン・肛門周囲)1回目)

脱毛を考え始めてから、どちらのクリニック・エステサロンにしようか迷っていましたが、医療機関のみがレーザー脱毛が可能だと聞いて医療機関を選択することにし、自宅からのアクセス等を考えて東京アールズクリニックを受診することにし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる