肌着を着る時の肌の感覚が非常に新鮮です(上半身1回目)

2016年6月28日 全身脱毛コース 上半身一回目 
 
本日は、全身脱毛コース・上半身一回目の施術を受けさせて頂きました。 
 
約1ヶ月前に下半身の施術を受けてから再度の来院でしたが、下半身の方は経過も順調でしたので 
本日も特に懸念等無くリラックスして受けることが出来ました。 
 
本日は上半身を全て施術して頂きましたが、1時間半程で完了致しました。 
前回の下半身の施術よりも更に短く、本当にあっという間でした。 
今回は看護師の笹田様に対応頂きましたが、丁寧な施術で安心して受けられました。 
 
上半身はレーザー脱毛を受ける事自体が初めてでしたが、前回の下半身に比べ痛みが少なく、ほぼ無痛に近い部位もありました。 
下半身に比べると毛質的にも細い方が多いため、そこまでの痛みはないとの事でした。 
中でも毛深い部位(肘裏やへそ周辺)は若干の痛みがありましたが、やはり下半身と比較すると小さかったです。 
 
一番の懸念点だった二の腕の色素沈着した部位も、レーザーの強度を調節して頂く事で特に問題なく施術が出来ました。 
 
施術から半日ほど経過し様子を見ておりますが、特に痛みやトラブルもなく順調です。 
 
今までは気にも留めませんでしたが、上半身は背中やお腹など、意外と産毛が多いため、それらが無くなってスッキリとしたので肌着を着る時の肌の感覚が非常に新鮮です。 
 
 
写真1:施術直後・右手 
清川祥吾さん上半身1回目① 
 
写真2:施術直後・胸~腹 
清川祥吾さん上半身1回目② 
 
写真3:施術直後・右脇 
清川祥吾さん上半身1回目③ 
 
 

清川祥吾さんが挑戦中!


メンズリゼクリニックより
 
上半身のご施術お疲れ様でした! 
1回目でしたが、特に強い痛みを感じることなく施術して頂け、その後の状態も順調なようで安心致しました(^ ^) 
 
また、スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。 
今後も高い脱毛効果と心地の良い環境作りに邁進してまいりますので引き続き宜しくお願い致します! 
 
それでは次回も、清川祥吾さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

清川 祥吾さん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.30

image1

毛量自体がどんどん減っているため、痛みはごく一部の毛量が多いところを除いてはほとんど気にならないレベルでした(上半身4回目)

本日は、全身脱毛コース・上半身四回目の施術を受けさせて頂きました。    前回の施術は昨年の11月だったため、上半身は約半年ぶりでした。  前回の施術の後、肩~腕部分と乳輪周りで一部硬毛化・...

2017.04.30

image1

下半身は昨年と比べ見違える程ですので、今年の夏は足を露出する服装も出来るかなと思います下半身5回目)

2017年4月30日 全身脱毛コース 下半身五回目    本日は、全身脱毛コース・下半身五回目の施術を受けさせて頂きました。  約3ヶ月前に下半身四回目の施術を受けてから再度の来院でしたが、...

2017.01.30

image3

リラックスして眠気を感じてしまうぐらいだったので、初めての施術の時と比べ痛みが大幅に少なくなっていると実感しています(下半身5回目)

2017年1月30日 全身脱毛コース 下半身四回目    本日は、全身脱毛コース・下半身四回目の施術を受けさせて頂きました。  約3ヶ月前に下半身三回目の施術を受けてから再度の来院でしたが、...

2016.11.30

113018259%e2%91%a0

毛量自体がどんどん減っているため、痛みはごく一部の毛量が多いところを除いてはほとんど気にならないレベルでした(上半身3回目)

本日は、全身脱毛コース・上半身三回目の施術を受けさせて頂きました。  約2ヶ月前に上半身二回目の施術を受けてから再度の来院でしたが、肘付近の元々毛量が多いところ以外は 毛質も細くなりかなり目立たない状態になって...

2016.10.29

清川祥吾さん下半身3回目③

毛の量が更に減ったのはもちろんの事、毛穴が目立たなくなり肌の表面もより綺麗になっていっている事が実感出来ています(下半身3回目)

2016年10月29日 全身脱毛コース 下半身三回目    本日は、全身脱毛コース・下半身三回目の施術を受けさせて頂きました。  約3ヶ月前に下半身二回目の施術を受けてから再度の来院でしたが...

2016.08.29

清川祥吾さん上半身2回目①

2ヶ月経過しているのにかなり毛の量が減っている事を実感出来ていました(上半身2回目)

2016年8月29日 全身脱毛コース 上半身二回目    本日は、全身脱毛コース・上半身二回目の施術を受けさせて頂きました。  約2ヶ月前に上半身一回目の施術を受けてから再度の来院でしたが、...

2016.07.29

清川祥吾さま下半身2回目①

毛量が大幅に減り、また新たに生えてきた毛の質も細く柔らかくなっていたため、前回と比べ痛みはかなり小さくなりました(下半身2回目)

2016年7月29日 全身脱毛コース 下半身二回目    本日は、全身脱毛コース・下半身二回目の施術を受けさせて頂きました。    約2ヶ月前に下半身一回目の施術を受けてから再度の...

2016.05.27

清川さま1

脱毛機の特性なのか思った以上に痛みが小さかったのも大きなポイントです(下半身1回目)

本日、全身脱毛コース・下半身一回目の施術を受けさせて頂きました。 今回、全身脱毛を実施するにあたり、まずは様々なクリニックをインターネットで調べ、比較・検討する事から始めました。 男性向けエステサロンのIPL(フラッシュ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる