少しずつ効果が現れることを期待していきたいと思います(セレクト2回目)

施術について 
2回目の施術をしていただきました。期待がある一方で、前回のあの痛みを覚えていたこともあり不安も少なからずもちながら施術に臨みました。 
 
痛みに関しては1回目よりも痛みが少ないように感じましたが、やはり頬とあご下は痛かったです。 
痛みはあるものの「歯を食いしばる程度」で、「痛い!」と大きな声が出るほどではありませんでした。 
胴体とでん部の施術については、1回目に使用した脱毛機とは異なるものでした。 
痛みはかなり少なく、「熱い」と感じる程度でした。 
 
スタッフの対応について 
今回も世間話をしながらの施術で、あご下の痛みがあることを伝えると冷たいタオルを用意してもらい、細かい気遣いをしてくれました。 
 
剃毛は前日の夜に行い、剃り残しがありましたが処理していただきました。 
剃毛のコツを同時に教えていただけると嬉しかったです。 
 
脱毛の効果 
日常の毛の処理が楽になった部位もありますが、まだ2回目が終わったばかりなので大きな効果は見られません 
3回目の施術後から効果が現れるとのことですので、気長に期待したいと思います。 
 
2回目の施術を終えて 
写真は、施術当日の帰宅後に撮影したものです。 
少しずつ効果が現れることを期待していきたいと思います。 
 
また、この日までクリニックの名称が変更になったことを知らなかったので、移転してしまったのかとびっくりしてしまいました。 
 
残りの3回の施術も頑張っていきたいと思います。 
 
AZさんセレクト2回目 
 
 

AZさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
セレクト脱毛2回目のご施術お疲れ様でした(^^) 
 
ほほとアゴ下は前回より痛みが少なかったようですが、やはり毛が濃く太い箇所はまだまだ痛みを感じやすいかったと思います。 
痛みを強く感じた際には無理をなさらず、スタッフにお声がけ頂ければ幸いです。 
胸・腹・お尻にご使用頂いた脱毛機では痛みがかなり軽減することが出来たようで良かったです♪  
nbsp;
当院では脱毛される全ての患者さまに最大の効果を最小のリスクでお届けするために3種類の中から一人一人の毛質や肌質に最適な脱毛機を選択し、使い分けております!

 
 
また、クリニックの名称変更に関しましてはご迷惑をおかけしております。 
クリニック名以外の変更はございませんのでご安心ください。

 
 
それでは次回も、AZさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AZさん【セレクト(ほほ・あご下・胸・腹・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.04

モニター

5回目の施術ということもあり痛みはあまり感じません(ほほ・アゴ下5回目)

<今回の施術について>   胴体の打ち漏れで3月下旬にお伺いしたこともあり、今日は頬とあご下のみの施術でした。  5回目の施術ということもあり痛みはあまり感じません。  慣れてきているのだと...

2017.01.14

1

今後どのような効果が出てくるのかを期待しながら生活していきたいです(セレクト4回目)

前回の施術から今日まで   12月下旬ころから再び体毛が生えそろってきました。  あと2回の施術でどこまで効果が出るのかが少し不安ですが、体毛が薄くなっていることは確実です。  とくにでん部...

2016.10.16

AZさんセレクト3回目

自分の体毛がまだ濃いと思うところに強い痛みがくるので、「痛い=効果が出る」と期待して今回もやり終えることができました(セレクト3回目)

施術について  9月の中旬ころから再び胴体や頬に体毛が増えてきて心配な面がありましたが、無事に3回目の施術をしていただきました。  胴体とでん部の施術については、前回よりも脱毛器の出力を上げたと言われ...

2016.04.30

17935

細かい気遣いをしてくれたのがとても良かったです(セレクト(頬・アゴ下・胸・腹・お尻)1回目)

【アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと決めた理由】 学生の頃から濃い体毛にコンプレックスがありました。 これまで脱毛したいという気持ちはありましたが、金銭的な面、時間的な面で余裕がなく躊躇し...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる