自分の体毛がまだ濃いと思うところに強い痛みがくるので、「痛い=効果が出る」と期待して今回もやり終えることができました(セレクト3回目)

施術について 
9月の中旬ころから再び胴体や頬に体毛が増えてきて心配な面がありましたが、無事に3回目の施術をしていただきました。 
胴体とでん部の施術については、前回よりも脱毛器の出力を上げたと言われ、「痛い!」というよりかは「熱い!」という感想をもちました。頬とあご下については、前回と同じで痛みに耐えながらの施術でした。 
自分の体毛がまだ濃いと思うところに強い痛みがくるので、「痛い=効果が出る」と期待して今回もやり終えることができました。 
 
スタッフの対応について 
 親切に対応してくれたので、施術時間がとても短く感じました。 
剃り残しは処理していただき、ヒゲについては当日朝に剃ることを丁寧に教えていただきました。 
また、痛みについて「痛いですよね」、「おつかれさまでした」などと共感をしていただけた点もとても良かったです。 
 
脱毛の効果 
 既述したように、2回目の施術以降に再び体毛が増えてきたので本当の効果が見られるのはこれからだと思っています。毛が抜けるのは2~3週間後と言われましたので、楽しみにしていたいと思います。 
 
3回目の施術を終えて 
 写真は、施術当日の帰宅後に撮影したものです。写真では分かりにくいですが、「痛い!」もしくは「熱い!」と感じた部分が少し赤くなっています。 
さて、4回目の施術までにどんな効果が現れるのかがとても楽しみです。 
 
 
AZさんセレクト3回目
 
 

AZさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はセレクト脱毛3回目のご照射お疲れ様でした♪ 
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 
今後も患者さまにご満足いただけるよう脱毛技術と併せて精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
気になる点等ございましたら、いつでも仰っていただけますと幸いですm(_ _)m
 
また今後の脱毛のスケジュールやご予約の目安などは個人差はございますがこちらをご参考ください♪ 

 
それでは次回も、AZさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AZさん【セレクト(ほほ・あご下・胸・腹・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.04

モニター

5回目の施術ということもあり痛みはあまり感じません(ほほ・アゴ下5回目)

<今回の施術について>   胴体の打ち漏れで3月下旬にお伺いしたこともあり、今日は頬とあご下のみの施術でした。  5回目の施術ということもあり痛みはあまり感じません。  慣れてきているのだと...

2017.01.14

1

今後どのような効果が出てくるのかを期待しながら生活していきたいです(セレクト4回目)

前回の施術から今日まで   12月下旬ころから再び体毛が生えそろってきました。  あと2回の施術でどこまで効果が出るのかが少し不安ですが、体毛が薄くなっていることは確実です。  とくにでん部...

2016.07.16

AZさんセレクト2回目

少しずつ効果が現れることを期待していきたいと思います(セレクト2回目)

施術について  2回目の施術をしていただきました。期待がある一方で、前回のあの痛みを覚えていたこともあり不安も少なからずもちながら施術に臨みました。    痛みに関しては1回目よりも痛みが少...

2016.04.30

17935

細かい気遣いをしてくれたのがとても良かったです(セレクト(頬・アゴ下・胸・腹・お尻)1回目)

【アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと決めた理由】 学生の頃から濃い体毛にコンプレックスがありました。 これまで脱毛したいという気持ちはありましたが、金銭的な面、時間的な面で余裕がなく躊躇し...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる