カミソリ負けや剃り残し処理の煩わしさから開放されるために申込みました(足全体1回目)

一か月前から予約できるということで予約をネットで申し込みました。 
 
仕事が忙しくドタキャンみたいになったらどうしようとか考えてましたがキャンセル料とかもかからないということで気軽に申し込むことが出来ました。 
 
今回は自己処理をしていた足全体を申込みました。 
カミソリ負けや剃り残し処理の煩わしさから開放されるためにです。 
 
新宿院は駅からも近く大通りからも見えるところにあり迷わず行くことが出来ました。 
受付に行くと笑顔で応対していただいたのでちょっと緊張していましたがすぐにほぐれることができました。 
問診票を書いてカウンセリングまで少し待ちました。 
カウンセリングにはドクターが脱毛の仕組みなど詳しく解説してもらいました。 
料金の説明やアフターのやり方はコンシェルジュのお姉さんが詳しく説明してくれました。 
すべてのことに了解した上(サインして)で脱毛作業に入ると言った感じ。ここで納得出来なければ帰ることもできたと思います。 
私は納得できたのでサインして脱毛することにしました。 
 
脱毛は、剃毛した上でレーザーを当てていくのですが初回は剃毛しないで来てくださいとのこと。 
 
足全体なのでスボンを脱いでパンツ姿になりました。 
施術台の上に乗り初回の剃毛は看護師の方が二人がかりで丁寧にやってくれました。 
 
二回目以降は自己処理してからということでした。 
 
当日では肌にダメージが残ってたりするので前日の処理を言われました。 
自分ではやりにくいところなんかはやり方のコツを教えてくれたのでとても参考になったと思います。 
剃り残しがあるとレーザーがちゃんと毛根に当たらないということも注意として教えてくれました。 
 
剃毛が終わるとレーザー保護から目隠しをされます。 
施術の実際の様子は見ることは出来ませんでした。 
足の付け根からピッピッとテンポよくレーザーを当てていくようです。 
思ったほどの痛みはなくチクッとする程度。 
 
それでも毛が密集してる場所は痛みが蓄積するのかやや痛い感じでした。その時少し焦げ臭い感じでした。 
 
脛と足の甲、足の指はレーザーの当て方が変わりました。 
吸引しながら毛根にレーザーを当てるのが難しい箇所はジェルのようなものを塗布してレーザーを当てていきました 
足の指は痛いですよ。これから足の指に照射します。 
と看護師の方が言ってくれたので痛みに対して身構えました。 
言われたとおり足の指はとても痛かったです。 
我慢出来ない訳では無いですが予想以上でした。 
でも、看護師の方が言ってくれた通りだったので身構えて正解でした(笑) 
 
痛みが出たところは腫れと赤みが出ていてそこには軟膏を塗ってくれました。ステロイド系だそうです。 
赤みが引けば塗る必要は無いそうです。 
大体は1晩で引くそうなので寝る前にもう1度塗って見ようと思います。 
 
次回はまた生え揃ったらということで予約するように言われました。 
およそ8週間後から10週間後だそうです。 
今回、医療脱毛を初めて受けてカウンセリングや事務対応含めとても良かったと思います。 
 
 
小林慎治さん足全体1回目①   小林慎治さん足全体1回目②   小林慎治さん足全体1回目③ 
 
 

小林慎治さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度はメンズリゼクリニックでの施術をご選択いただきありがとうございます(^^)  
小林さんにご満足頂けるようにスタッフ一同尽力させて頂きます!   
 
今回は足全体セット1回目のご施術お疲れ様でした! 
やはり毛が濃く太い部位や密集している部位は痛みが強く感じやすかったと思います。 
我慢できないほどではなかったようですが、施術中に痛みを強く感じることがあれば我慢せずにスタッフに仰って頂けますと幸いです♪ 
 
経過の方はいかがでしょうか? 
もし何かございましたら一度ご相談頂けましたらすぐにご対応させて頂きます。 
 
その他にもご不明点・ご心配な点等ございましたら、いつでも仰ってください! 
 
それでは次回も、小林慎治さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

小林 慎治さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.13

仕上がりも文句無いですが施術してる時、いろんな話がてきたしまた違う部位をお願いするときはリゼにしようと思います(足全体5回目)

前回の施術から半年空けて最後の一回  4回の時点でほとんど毛がなくなった印象    ひざやすね、生えているところ、気になっているところを伝えて重点的にやってもらうようにお願いしました。&nb...

2017.04.20

DSC_2471

毛が減っている分、全然痛く感じない(足全体4回目)

施術日4月20日  施術箇所:足全体パック(5回)  4回目    前回から4ヶ月空けての施術。  生えてくる量がかなり減ったので、もう少し生え揃ってからが良かったのかと...

2016.12.28

DSC_2232

今回は念入りに施術しますね。と言ってくれました(足全体3回目)

施術日12月28日  施術箇所:足全体パック(5回)  3回目    前回から3ヶ月空けての施術。  生えてくる量が減ったような気がする程度。時間が経つと生え揃ってきた。...

2016.09.30

小林慎治さん足全体2回目①

2回目は自分で剃ってから行くということで前日、前々日二回に分けて剃りました。お陰様で綺麗に剃れてるとお褒めいただきました(笑)(足全体2回目)

初回は新宿院で施術してもらったのですが希望日に取れなかったので新しく開院した渋谷でお願いしました。  提携院でも施術してくれるというのは有難いです。  開院したばかりということでとても綺麗でした。&n...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる