今回は念入りに施術しますね。と言ってくれました(足全体3回目)

施術日12月28日 
施術箇所:足全体パック(5回) 
3回目 
 
前回から3ヶ月空けての施術。 
生えてくる量が減ったような気がする程度。時間が経つと生え揃ってきた。 
前日に剃りながら生えている箇所をチェックして見ると膝と脛の箇所が他に比べ多い気がする。 
 
施術前に気になる事はありますか? 
と聞かれ膝と脛の事を言った。 
膝は他の箇所に比べ日焼けしているのが理由と骨がゴツゴツしてるので吸引式のタイプだとうまくいってないのかもしれないとの事。 
今回は念入りに施術しますね。 
と言ってくれました。 
 
今回は違う機械のタイプ 
ゼリーを塗ってエコーを当てるようなタイプ。吸引式と違ってあまりいたくない。 
連続的にピッピッピーとなるタイプで小さく痛いのが続く感じでした。 
方式は違いますが吸引式と効果は同じです。との事。 
機械の都合上二種類の機械を使ってるので空いていればこちらを使うみたいでした。 
 
施術後、毛が抜け落ちるのは吸引式よりも時間がかかるとの事。 
このタイプの方が膝や脛もちゃんと当たっている感じがして良かったと思います。 
施術後の赤みや腫れもほとんど無く次回もこのタイプの機械でお願いしたいです。 
 
次回も3ヶ月空けての予定。 
 
 
DSC_2232 
 

小林慎治さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は足全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
前回までとは異なる脱毛機のご使用で痛みの少ない中、ご照射を終えられたようで安心いたしました(^^) 
当院では3種類の脱毛機をご用意しており、患者さまの毛質や肌質をご確認させていただいた上でご案内をしております。 
その為、患者さまご自身で脱毛機をご選択いただくことはできかねますので、予めご了承いただけますと幸いです。 

 

また、肌トラブルに関しましても特に発生しなかったとのことで嬉しく思います。 
肌トラブル以外にも何か気になることがあればスタッフにお声がけいただければ幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、小林慎治さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

小林 慎治さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.13

仕上がりも文句無いですが施術してる時、いろんな話がてきたしまた違う部位をお願いするときはリゼにしようと思います(足全体5回目)

前回の施術から半年空けて最後の一回  4回の時点でほとんど毛がなくなった印象    ひざやすね、生えているところ、気になっているところを伝えて重点的にやってもらうようにお願いしました。&nb...

2017.04.20

DSC_2471

毛が減っている分、全然痛く感じない(足全体4回目)

施術日4月20日  施術箇所:足全体パック(5回)  4回目    前回から4ヶ月空けての施術。  生えてくる量がかなり減ったので、もう少し生え揃ってからが良かったのかと...

2016.09.30

小林慎治さん足全体2回目①

2回目は自分で剃ってから行くということで前日、前々日二回に分けて剃りました。お陰様で綺麗に剃れてるとお褒めいただきました(笑)(足全体2回目)

初回は新宿院で施術してもらったのですが希望日に取れなかったので新しく開院した渋谷でお願いしました。  提携院でも施術してくれるというのは有難いです。  開院したばかりということでとても綺麗でした。&n...

2016.07.15

小林慎治さん足全体1回目①

カミソリ負けや剃り残し処理の煩わしさから開放されるために申込みました(足全体1回目)

一か月前から予約できるということで予約をネットで申し込みました。    仕事が忙しくドタキャンみたいになったらどうしようとか考えてましたがキャンセル料とかもかからないということで気軽に申し込むことが出...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる