回数を短かく済ませられること、レーザー治療できる事を希望していたので医療系を選びました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ 
もともとヒゲが伸びるペースが早く、毎日剃ってもすぐに生える。 
また肌が弱いため、剃った際にカミソリ負けする。 
この状況を打破したいと思い脱毛しようと決めました。 
 
・メンズリゼクリニックを選んだ理由 
脱毛サロンで調べたところ、大きく分けてエステ系と医療系の2つあることを知りました。 
回数を短かく済ませられること、レーザー治療できる事を希望していたので医療系を選びました。 
 
メンズリゼクリニックはコース価格が安かった事、カウンセリングで現実的な説明をしていただき過度な期待を生ませず信頼できる所だと判断したのが大きかったです。 
 
・施術の様子 
HPを見ていた時やカウンセリング時から、場所によっては相当な痛みがあると聞かされていたので迷わず麻酔を希望しました。麻酔は塗り薬タイプでヘラを使って塗りました。 
塗った後肌に浸透させるために、塗った箇所にラップを付けて40分ほど待ちました。 
 
施術する時はとても不安でしたが、担当の方が緊張を解してくれてとてもやりやすかったです。 
 
上川裕由さまヒゲ全体① 
 
個人的には鼻下よりも、レーザー音が近くで鳴るため、頬やモミアゲ辺りの照射が一番しんどかったです。あの音は慣れないうちは手強かったです。 
麻酔をしてもある程度の痛みはあるので麻酔は本当に必要だと身にしみました。 
 
照射は15分ほどで終わりました。 
その後は照射箇所を冷却してその日の施術は終了しました。 
 
まだ照射直後で効果が実感できていないのが今の率直な感想です。 
効果が出てきた場合は、その過程を次の報告で書こうと思います。 
これからどう変化していくか楽しみです。 
 
上川裕由さまヒゲ全体②   上川裕由さまヒゲ全体④   上川裕由さまヒゲ全体③ 
 

上川裕由さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます! 
上川さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^) 
 
今回はヒゲ脱毛、初回のご施術お疲れ様でした! 
麻酔を使用して頂きましたが、やはりヒゲの脱毛は痛みを感じやすかったと思いますので次回以降もご使用をご検討頂けますと幸いです。 
 
また、お肌の状態はいかがでしょうか? 
何かございましたらクリニックにお気軽にご相談ください♪ 
 
それでは次回も、上川裕由さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

川上 裕由さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.02

IMG_7964

担当の方が照射の間話しながら緊張を解してていただき、リラックスして取り組めました(ヒゲ全体4回目)

前回から約5か月ぶりに照射しました。    ・3回目の照射後の変化。  照射直後は太い毛が出始めました。  肌の赤みやヒリヒリした感覚も照射直後はありましたが、最初に照射した時ほど...

2017.01.19

IMG_0591

2回目の照射後は頬や目元と、アゴ周りや鼻下の毛の映えるペースに差が出てきていることに気がつきました(ヒゲ全体3回目)

・2回目の照射後の変化。  照射直後は太い毛が出始めました。肌の赤みやヒリヒリした感覚も照射直後はありましたが、1回目ほどヒドくはなりませんでした。    照射前はどの部位も毛の伸びるペース...

2016.11.17

上川裕由さんヒゲ全体2回目①

照射してから2週間経ったあたりから、ポロポロと毛が抜け始めて毎日ひげ剃りしなくて良くなったことで効果を実感しました(ヒゲ全体2回目)

・1回目の照射後の変化。  照射直後は太い毛が出始めました。  また約1週間肌の赤みが続きヒリヒリした感覚が続きました。  その後は赤みやヒリヒリは無くなりました。  照射してから...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる