照射してから2週間経ったあたりから、ポロポロと毛が抜け始めて毎日ひげ剃りしなくて良くなったことで効果を実感しました(ヒゲ全体2回目)

・1回目の照射後の変化。 
照射直後は太い毛が出始めました。 
また約1週間肌の赤みが続きヒリヒリした感覚が続きました。 
その後は赤みやヒリヒリは無くなりました。 
照射してから2週間経ったあたりから、ポロポロと毛が抜け始めて毎日ひげ剃りしなくて良くなったことで効果を実感しました。 
2ヶ月経った頃からヒゲの伸びるペースが早くなってきたので2回目の照射を受けに行きました。 
 
・2回目の照射は1回目と比べてどうだったか。 
担当の方が照射の間話しながら緊張を解してていただき、リラックスして取り組めました。 
顎や鼻下あたりをする時は少し間隔をあけて照射するなどの気配りをしていただき助かりました。 
1回目に続き麻酔クリームを塗ってから臨みました。 
目の近くまで毛が生えているのでギリギリのところまで照射しました。 
 
痛みに関しては正直1回目と同じくらい痛かったです。 
痛いということは細胞に効いていると考えながら痛みに耐えていました。 
体が力んでいたこともあり15分ほどの照射が終わった後シャツやズボンが汗で濡れていました。 
頬や目の付近などの比較的毛の少ない箇所はそれほど痛みはありませんでした。 
 
2回目の照射後、どういう風に変化していくかが楽しみです。 
 
 
上川裕由さんヒゲ全体2回目① 上川裕由さんヒゲ全体2回目② 上川裕由さんヒゲ全体2回目③ 上川裕由さんヒゲ全体2回目④ 
 

上川裕由さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ脱毛2回目のご照射お疲れ様でした♪ 
1回目の照射から効果を実感いただけていたようで、当院といたしましても大変嬉しく思います!
 
また、2回目とのことでまだまだ強い痛みを感じやすかったと思います。 
麻酔はお使いになっていただいているようですが、次回以降も照射中に強い痛みを感じましたら無理せずにスタッフにお声がけいただけますと幸いです! 
上川さんのペースで照射を進めてまいりましょう! 
 
それでは次回も、上川裕由さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

川上 裕由さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.02

IMG_7964

担当の方が照射の間話しながら緊張を解してていただき、リラックスして取り組めました(ヒゲ全体4回目)

前回から約5か月ぶりに照射しました。    ・3回目の照射後の変化。  照射直後は太い毛が出始めました。  肌の赤みやヒリヒリした感覚も照射直後はありましたが、最初に照射した時ほど...

2017.01.19

IMG_0591

2回目の照射後は頬や目元と、アゴ周りや鼻下の毛の映えるペースに差が出てきていることに気がつきました(ヒゲ全体3回目)

・2回目の照射後の変化。  照射直後は太い毛が出始めました。肌の赤みやヒリヒリした感覚も照射直後はありましたが、1回目ほどヒドくはなりませんでした。    照射前はどの部位も毛の伸びるペース...

2016.08.31

上川裕由さまヒゲ全体①

回数を短かく済ませられること、レーザー治療できる事を希望していたので医療系を選びました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ  もともとヒゲが伸びるペースが早く、毎日剃ってもすぐに生える。  また肌が弱いため、剃った際にカミソリ負けする。  この状況を打破したいと思い脱毛しようと決めま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる