施術中、目隠しをしたが、今何をしているのか都度説明してくださったので、不安を感じることはなかった(胸1回目)

脱毛のきっかけ 
胸の毛がかなり剛毛なので、以前から気になっていた。 
ネットで調べたところ、医療レーザー脱毛が安価で痛みも少なく、効果があると分かった。 
メンズリゼはネットで調べた際にはじめて知った。 
 
カウンセリング 
淡々と説明が進んだ。PC画面を用いた説明は分かりやすかった。毛周期の話が印象に残った。気軽に質問もできたので、不明点を残すことはなかった。 
 
本日の施術 胸(一回目) 
初めての施術で緊張したが、担当者の方が気さくな方だったので安心した。 
施術中、目隠しをしたが、今何をしているのか都度説明してくださったので、不安を感じることはなかった。 
レーザー照射の痛みは予想よりは少なかったが、多少は痛むので我慢していたら汗だくになった。 
 
照射時の吸い付くような感覚は何とも言えず、面白かった。 
濃い部分ほど痛みが強く出る、と説明された。確かにその通りだった。 
連続照射開始前には、一度試射することで、どの程度の痛みなのかが分かり、心の準備ができた。 
施術時間は非常に短く、10分もかかっていなかったと思う。 
 
炎症があった場合に備えて、塗り薬をいただいた。現状は問題なし。 
1~3週間ほどで効果が現れるとのことだったので、今後が楽しみである。  
 
 
山田健太さん胸1回目 
 

山田健太さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます! 
山田さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^) 
 
今回は胸の1回目のご施術お疲れ様でした♪ 
 
初めてのご施術ということで、今まで経験したことのないタイプの痛みだったかと思います。 
我慢で汗だくになったとのことでしたが、次回以降も痛みを強く感じた際には我慢し過ぎず、スタッフに仰って頂けますと幸いです。 
山田さんのペースで照射を進めさせて頂ければと思いますm(_ _)m 
 
それでは次回も、山田健太さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

山田 健太さん【胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

3

我慢できない痛みは一度もなかった(胸3回目)

写真  施術後3時間程度に撮影。  施術後に出ていたが赤みがだいぶ減ってきている。    レーザー脱毛 3回目の感想  前回、前々回同様、痛みは多少感じたが、汗ばむ程度だ...

2017.06.24

2

受付の方や施術担当の方たちはいつも優しく、とても印象がいい(胸2回目)

施術個所   胸部    レーザー脱毛 二回目の感想   一回目(一年前)より痛みは小さかったと感じた。  だが、多少は痛むので、相変わらず汗だくになった。  ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる