受付の方や施術担当の方たちはいつも優しく、とても印象がいい(胸2回目)

施術個所 
 胸部 
 
レーザー脱毛 二回目の感想 
 一回目(一年前)より痛みは小さかったと感じた。 
だが、多少は痛むので、相変わらず汗だくになった。 
受付の方や施術担当の方たちはいつも優しく、とても印象がいい。 
レーザー照射後の冷却時間は2~3分くらいしかなかったので、少し短いと感じたが、意外と赤みは出なかった。 
なぜかは分からない。 
 
レーザー脱毛 前回の感想 
 前回の施術後、一~二か月で毛が抜けた?(生えなくなった?) 
しかし、一センチほどの間隔で、毛が抜けた個所と残った個所が何層かに分かれた。 
イメージとしては、シマウマやトラのような感じだ。 
あまりいい気分ではなかったので、不信感から一年ほど足が遠のいてしまった。 
お金がもったいないので、残り回数はレーザーを当ててもらうが、正直微妙。 
 
今回のレーザー照射予約時にこの旨を伝えていたので、二回目施術前に毛をはやした状態でうち漏らしがないかチェック、その後うち漏らしがないと判断され、特にこれといった対応もなく(写真を撮ることもなく)通常のレーザー照射を行った。 
 
毛周期のタイミング的にある程度縞々が見えてくる時期になっていたんだが、、、時間がたったからわかりませんね、ということだろう。 
今度はうち漏らしの可能性があれば一か月以内に来てくださいとのこと。 
ただでさえ予約が取りにくいのに、なかなか難しいことをおっしゃいます。 
 
 
2  1.5
 

山田健太さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
前回の照射の際は毛が抜けない箇所があったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 
 
打ち漏れについての説明が不十分であり、不信感を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 
今後このような事がないよう、日ごろから打ち漏れのないよう細心の注意をはかりながら照射を行うことと併せて、研修を重ねるなどして、照射技術の向上に邁進してまいります。 

 
また、重ねてのご説明になりますが、照射後3~4週間経っても明らかに塊やライン状で残ってしまった際には、打ち漏れの可能性がございますので、ご遠慮なくご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。 
 
それでは次回も、山田健太さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

山田 健太さん【胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

3

我慢できない痛みは一度もなかった(胸3回目)

写真  施術後3時間程度に撮影。  施術後に出ていたが赤みがだいぶ減ってきている。    レーザー脱毛 3回目の感想  前回、前々回同様、痛みは多少感じたが、汗ばむ程度だ...

2016.09.03

山田健太さん胸1回目

施術中、目隠しをしたが、今何をしているのか都度説明してくださったので、不安を感じることはなかった(胸1回目)

脱毛のきっかけ  胸の毛がかなり剛毛なので、以前から気になっていた。  ネットで調べたところ、医療レーザー脱毛が安価で痛みも少なく、効果があると分かった。  メンズリゼはネットで調べた際には...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる